ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユイマーる
ユイマーる
長女・ゆーちゃん(妹たちが大好き、柔道一直線の頑張り屋お姉ちゃん)と次女・あーちゃん(泣き虫で甘えん坊、ちょっと反抗期?)、3女・れーちゃん(体は小さいけど、成長度は3人娘の中でトップかも?)の3人娘のパパをやってます。
家では男1人でちょっと肩身の狭いですが、キャンプでは頼れるパパ?を目指して奮闘中ww
私の嫁さん&3人のママ・たーちゃん、キャンプが大好きになったようだけど・・・、虫はちょっと苦手。特にセミが大嫌い。
愛知県東部から出撃中!!

■■ランキング参加中■■

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
チクッとクリックお願いします。


ファミキャン ブログランキング
こっちもよろしく~(*'-')ゞ

■■応援よろしくです■■

アクセスカウンタ



2014年11月26日

お誕生日キャンプ in 設楽オートキャンプ場 その1。

さてさて、かなり久しぶりのキャンプ。

11月23日から1泊で行ってきました。

これまた久しぶりの設楽オートキャンプ場へww

よくよく考えると、3年ぶりくらいですね、設楽オートキャンプ場へ行くのは。



10時過ぎに家を出発。

3連休すごくいい天気ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

あ~っ、連泊で行きたかったな~ww

お誕生日キャンプ in 設楽オートキャンプ場 その1。

っていうか、3連休を舐めてましたね・・・。

設楽へ行く国道が、なかなかの渋滞加減・・・。

子供たちもお腹すいたよ~って言い出すので。

久しぶりの出撃だね~。って思った方は、ぜひポチッと。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



途中にある公園でお昼ご飯。

お誕生日キャンプ in 設楽オートキャンプ場 その1。

外とで食べると美味しいね~、みんなヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

って、1人多いぞ~ww

そうなんです、今回のキャンプは姪っ子のさーちゃんを連れてのキャンプ。

さーちゃんは、れーちゃんが産まれる前に一緒にキャンプ行ったことがあるんです。

2年前に行ったならここのキャンプ以来の出撃~。

昔のブログ読んだら、みんな大きくなったね~ww



この日作ったお弁当。

お誕生日キャンプ in 設楽オートキャンプ場 その1。

卵焼きはさーちゃんとうちのゆーちゃんが。

ウインナー焼きはあーちゃんが。

おにぎりは3人で作ってくれました。

お誕生日キャンプ in 設楽オートキャンプ場 その1。

お姉ちゃん、おにぎりおいしいよ~ww

末っ子のれーちゃんは、味見役で頑張ってましたよww



その後は、バドミントンしてみたり~。

お誕生日キャンプ in 設楽オートキャンプ場 その1。

手頃な坂を見つけたので、草滑り~。

お誕生日キャンプ in 設楽オートキャンプ場 その1。

楽しそうに滑ってますが・・・。

お誕生日キャンプ in 設楽オートキャンプ場 その1。

ヒップソリを持ってこなかったので、車に積んであったうちわで滑る娘っこたち。


やっぱ遊びに行く時に、車に乗せておくべきでしたね~。

ちょっと反省ww

お誕生日キャンプ in 設楽オートキャンプ場 その1。

れーちゃんもマネッこして滑りましたが・・・。

あまり意味なしで、お尻は草だらけになってましたww

当然のごとくうちわはボロボロ・・・。

みなさん、道具は正しく使いましょう!!


うちわは、草滑りやどっかの元法務大臣のように不当な広報活動に使ってはいけませんよww

長くなったので、続きま~す。

改めて、れーちゃんお誕生日おめでと~。って思った方は、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







同じカテゴリー(設楽オートキャンプ場)の記事画像
これで今年はキャンプ納め・・・ in 設楽オートキャンプ場
恒例の半額キャンペーン行ってきましたww in 設楽オートキャンプ場 1日目。
お誕生日キャンプ in 設楽オートキャンプ場 その3。
お誕生日キャンプ in 設楽オートキャンプ場 その2。
設楽オートキャンプ場 - 番外編 -
設楽オートキャンプ場 - 2日目 -
同じカテゴリー(設楽オートキャンプ場)の記事
 これで今年はキャンプ納め・・・ in 設楽オートキャンプ場 (2015-12-07 09:46)
 恒例の半額キャンペーン行ってきましたww in 設楽オートキャンプ場 1日目。 (2015-11-30 21:06)
 お誕生日キャンプ in 設楽オートキャンプ場 その3。 (2014-12-01 18:01)
 お誕生日キャンプ in 設楽オートキャンプ場 その2。 (2014-11-27 15:01)
 設楽オートキャンプ場 - 番外編 - (2012-01-05 09:10)
 設楽オートキャンプ場 - 2日目 - (2012-01-02 17:27)

この記事へのコメント
こんにちは!

れーちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

この三連休はお天気に恵まれて
最高のキャンプになりましたねって
まだ、キャンプ場に着いてなかったですね(笑)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年11月26日 15:45
こんちはー

みんなかわいいねー♪

れいちゃん♪

おぢさんはれいちゃんが生まれたときから知ってるんだよー♪

なーんて感じデスw
Posted by 海パパ海パパ at 2014年11月26日 17:25
5対1ですか?大変ですな~(笑

 さーちゃんも4年生?ウチの長男には見せれない記事ですな。WW

ここのキャンプ場は、我が家からだとササユリに行く時に

通過する所ですね!いつも気になってました。

 キャビン泊。。。ブラックマネ~?(爆
Posted by しらすしらす at 2014年11月26日 20:48
3連休はほんとお天気よかったですね!

久しぶりでお子さん達もすごく楽しそうです^^
それにしても女系の家系なんですね~?
5対1ってどんな感じなんだろう・・・
間違っても頭蓋骨とかトカゲとかを獲ってくることはないですよね(笑)

女子だらけのキャンプ、それはそれですごく楽しそうです!
Posted by medaka♪medaka♪ at 2014年11月27日 01:16
おはようございます。

何だか、大変そう....

一人でも大変だと思う我が家w

設楽何気に好きです。
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年11月27日 09:20
コジコジさんへ~。

そうなんです、まだ着いておりませんww

次の記事では、到着してると思いますので、ご期待をww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2014年11月27日 13:36
海パパさんへ~。

そろそろ海パパさんと、れーちゃんをご対面させないといけませんね~。

あっ、でもれーちゃんはまだ海パパさんの顔知らないから、大丈夫かな?

ちょっと心配ww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2014年11月27日 13:39
しらすさんへ~。

姪っ子のさーちゃんは、一才年上の5年生ですよ。

水王様は年上も好きなのかな?ww

もう4対1でも、5対1でも変わらないよ(^▽^;)

うちはブラックマネーありません・・・。

でも、11月からサイト料金半額なのよ、ここww

だから、泊まりに行ったのよww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2014年11月27日 13:42
medaka♪さんへ~。

ほんといい天気でしたね。

暑いくらいでしたから。

うちはあと2人姪っ子がいますが、甥っ子は1人もいません。

女系なんですよww

なので、みんな集まるとえらいことにりますww

恋話とかアイドルについて、熱く語り合ってますよww

久しぶりのキャンプ、楽しかったです。

欲を言えば、連泊したかったですね。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2014年11月27日 13:45
すみかパパさんへ~。

うちは子供の年がちょっと離れてるので、もう下の子をお姉ちゃんが面倒見てくれるので、それほど大変じゃないですよ。

設楽、いいとこですよね~。

でも、うちは半額サービス中にしか行ったことないですww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2014年11月27日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日キャンプ in 設楽オートキャンプ場 その1。
    コメント(10)