ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユイマーる
ユイマーる
長女・ゆーちゃん(妹たちが大好き、柔道一直線の頑張り屋お姉ちゃん)と次女・あーちゃん(泣き虫で甘えん坊、ちょっと反抗期?)、3女・れーちゃん(体は小さいけど、成長度は3人娘の中でトップかも?)の3人娘のパパをやってます。
家では男1人でちょっと肩身の狭いですが、キャンプでは頼れるパパ?を目指して奮闘中ww
私の嫁さん&3人のママ・たーちゃん、キャンプが大好きになったようだけど・・・、虫はちょっと苦手。特にセミが大嫌い。
愛知県東部から出撃中!!

■■ランキング参加中■■

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
チクッとクリックお願いします。


ファミキャン ブログランキング
こっちもよろしく~(*'-')ゞ

■■応援よろしくです■■

アクセスカウンタ



2015年06月09日

我が家も「ジェントス追加!」の巻ww

さてさて、お友達のしらすさん。

ジェントスのランタンを追加したってことで・・・。

我が家も密かに追加してたので、乗っかって記事を書きたいと思いますww

我が家のLEDランタンは、ジェントスのこいつとこいつ。

我が家も「ジェントス追加!」の巻ww

安定のジェントスLEDランタン。



ジェントスやっぱいいよね。って思った方は、ぜひポチッと。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



後から追加したEX-431CWが小さい割には明るいし、思いのほか使いやすかったので・・・。

前々からもう1個追加しようと思ったけど、なかなか買わないまま・・・。

でも、GWキャンプの時にやっぱ追加しよう!!と思い。



1個追加~。

我が家も「ジェントス追加!」の巻ww






2個追加~ww

我が家も「ジェントス追加!」の巻ww


となりましたww

我が家も「ジェントス追加!」の巻ww

大きさを比較するとこんな感じ。

と言うわけで、EX-777XPは家の防災用として第2の人生を歩むことになりそうです。


暖色のこいつとも迷ったんだけど、本体の色が私的にはイマイチな感じ。


暖色と白色切り替えれるしらすさんが買った高級ランタンもいいな~って思ってけど・・・。

EX-431CWとEX-1977IS、両方買えるな~なんて思いつつww

でも、エネループの単3電池が使えるのは重宝するよね~。

これだけあれば、当分LEDランタンの追加はなさそうですww

これでランタン買い納めかな?って思った方は、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
おニューのランタン - ジェントス EX-431CW -
キャプテンスタッグ -ポール&パラソルペグ50cm V型-
我が家のランタン事情。
私がキャプスタマントルを使うのは・・・。
帰ってきたよ~ww
マントルの空焼き~。
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 おニューのランタン - ジェントス EX-431CW - (2014-03-13 12:11)
 キャプテンスタッグ -ポール&パラソルペグ50cm V型- (2014-03-10 12:08)
 我が家のランタン事情。 (2013-11-29 12:09)
 私がキャプスタマントルを使うのは・・・。 (2013-11-20 12:07)
 帰ってきたよ~ww (2013-10-02 12:09)
 マントルの空焼き~。 (2013-10-01 12:18)

Posted by ユイマーる at 09:22│Comments(0)ランタン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家も「ジェントス追加!」の巻ww
    コメント(0)