ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユイマーる
ユイマーる
長女・ゆーちゃん(妹たちが大好き、柔道一直線の頑張り屋お姉ちゃん)と次女・あーちゃん(泣き虫で甘えん坊、ちょっと反抗期?)、3女・れーちゃん(体は小さいけど、成長度は3人娘の中でトップかも?)の3人娘のパパをやってます。
家では男1人でちょっと肩身の狭いですが、キャンプでは頼れるパパ?を目指して奮闘中ww
私の嫁さん&3人のママ・たーちゃん、キャンプが大好きになったようだけど・・・、虫はちょっと苦手。特にセミが大嫌い。
愛知県東部から出撃中!!

■■ランキング参加中■■

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
チクッとクリックお願いします。


ファミキャン ブログランキング
こっちもよろしく~(*'-')ゞ

■■応援よろしくです■■

アクセスカウンタ



2013年12月25日

サイレント・イブ。

こんばんは~。

世の中クリスマス一色ですね~。

みなさんのブログも、クリスマスネタがたくさんですね。



さてさて、我が家もクリスマスイベント行いましたよ~。

サンタさんっているの?って思った方は、ぜひポチッとww
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




25日の朝起きると~。

サンタさんからのプレゼントが~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

サイレント・イブ。

今年はとてもスモールサイズのプレゼント。

サイレント・イブ。

あーちゃんは、これなんだろ?って感じで、イマイチな反応でしたが・・・。

サイレント・イブ。

中身を確認すると~、ディズニーランドの1デイパスポートが家族分。

あーちゃんも、意味が分かって大喜び('▽'*)ニパッ♪

1歳のれーちゃんはパスポートがいらないので、ママお手製の宿泊券。

ただし、すぐにゆーちゃんから「これってママの字だよね~?」っと鋭いツッコミが(;´▽`A``

ママは知らないよ~って言い張ってましたが、はてさてゆーちゃんはどう思ってるんだろヽ(~~~ )ノ ハテ?

あーちゃんは完全にサンタさんを信じてるようなので、可愛いもんですがww

サンタ問題、難しいですな~(;´Д`A ```



この日は、3女れーちゃんにインフルエンザの予防接種のプレゼント(゜ロ゜)ギョエ!!

これって、プレゼントと言えるのかな?ww

予防接種の後は、普通に保育園に行ったので、冬休みで暇してるゆーちゃんとデートです。



向かった先は~。

イオンモール浜松志都呂。

目的はスポオソでお買い物・・・、ではなく。

パパの大好きな辛島美登里さんの無料ライブがあったのですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

サイレント・イブ。

ライブ中は撮影禁止だったので、ご本人がいないステージを撮影(;´▽`A``

5曲ほどメジャーな曲をピアノの弾き語りで披露してくれましたが、ピアノを習ってるゆーちゃんも感心しきり(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

もちろん、クリスマスなので辛島美登里さんの代表作「サイレント・イブ」も歌ってくれました。

25日に辛島美登里さんの生歌が聞けるとは・・・、いいプレゼントでした\(*T▽T*)/ワーイ♪

サイレント・イブ。

パパに付き合ってくれたゆーちゃんは31でアイスを奢ってあげて~。

あーちゃんたちのお迎えの時間が迫っていたので、急いで帰宅。



おうちでは、ケーキ作りのイベント~。

サイレント・イブ。

いつもはお気に入りのケーキ屋さんでケーキを頼むのですが、今年は自分たちでデコレーション。

スポンジは既製品のですけどね(^▽^;)

でも、自分たちでデコるのが楽しいみたいです。



あとは、チキンを食べたり、浜松餃子を食べたりww

お腹一杯になったら~、自分たちでデコったケーキを食べて~。

サイレント・イブ。

満足なクリスマスでした。

ホントは3連休にクリスマスキャンプに行きたかったんだけどね~ww


まだまだまだキャンプは遠いようだね・・・って思った方は、同情のポチッをお願いします(;´Д`A ```
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







同じカテゴリー(キャンプ以外の事)の記事画像
本日は。
卒業。そして、新入学。ゆーちゃんの新たな生活がスタート!!
本日は。
今シーズン。
明けましておめでとうございます。
本日は。
同じカテゴリー(キャンプ以外の事)の記事
 本日は。 (2017-05-20 11:44)
 卒業。そして、新入学。ゆーちゃんの新たな生活がスタート!! (2017-04-07 22:15)
 本日は。 (2017-01-08 10:48)
 今シーズン。 (2017-01-03 12:42)
 明けましておめでとうございます。 (2017-01-01 07:13)
 本日は。 (2016-12-28 08:43)

この記事へのコメント
メリークリスマス♪

ディズニーのパスポートとは、サンタさんもまた凄いプレゼントを持ってきてくれましたね!

イオンに辛島美登里!?(@_@;)
凄い豪華ですね〜しかも無料でライブ観れるなんて…
とても素敵なクリスマスですね♪
Posted by セフォセフォ at 2013年12月25日 21:42
辛島美登里さん来てたのですか~??

 言ってくれれば、近くに居たのに~(笑

サイレントイブ聞きたかった。(涙

 ディズニーランド、しらす家の夢の旅行です。(私を除く)爆
Posted by しらすしらす at 2013年12月25日 22:39
プレゼントもらったれーちゃんの満面の笑み、癒されますね~

プレゼントの演出がほのぼのしてます!いいなぁ^^

ガーラントといい奥様手作りのものが多くて
いいお母さんなんだろうなぁと勝手に想像しています。

きっと大盛り上がりのディズニー旅行になるでしょうね。
そのレポも楽しみにしてますよ!

メリークリスマス♪
Posted by medaka♪medaka♪ at 2013年12月25日 23:53
こんばんは

なるほど、先日のはこれが送ってきてたんですね。
クリスマスプレゼントにしては奮発しましたね~
(交通費に宿泊費もプレゼントの中身ですよねw)

うちなんか、くまモンのぬいぐるみ(ゲーセンでゲット)10個ほどw
既にサンタさんは信じていないので、普通にお父さんありがとうでした (^^;
Posted by くむくむ at 2013年12月26日 00:35
おはようございまーす

サンタさん粋なことしましたね(≧∇≦)

え!
辛島美登里?

メチャ行きたかったです(°_°)
Posted by 海パパ at 2013年12月26日 09:06
おはようございます。

おぉ~

ディズニーのチケットとは豪華なクリスマスプレゼントですね。

うちは3人なので楽ですが、5人だと大変そう・・・

ディズニーレポも楽しみにしてます。
Posted by すみかパパすみかパパ at 2013年12月26日 09:23
セフォさんへ~。

いや~、どうしようかと悩みましたが、今年がこれで落ち着きました。

上の娘2人は、おじいちゃんサンタからもプレゼントせしめてましたしねww

今年はかなり奮発しましたので、キャンプにはあまりいけないかもですヽ(TдT)ノアーウ… 。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年12月26日 19:17
しらすさんへ~。

来てましたよ、辛島美登里さん。

地元のイオンなんだからチェックしておかないと~ww

ディズニー旅行、うちも私以外はウハウハ。

嫁さんは、毎日ディズニーのガイド本読んで、どうやって園内を回るかシミュレーションしてますww

私はキャンプに行きたいんだけどな~(-_-;)
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年12月26日 19:21
medaka♪さんへ~。

一日遅れですが、メリークリスマスです。

我が家の女性陣は、かなり盛り上がってますよ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

欲に嫁さんが楽しそうですww

私はというと、ディズニーでは運転手とお付の人になる予定ですww

私の楽しみは、泊まるホテルのお風呂がすごいみたいなので、そこで癒されようと思ってます(´▽`) ホッ。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年12月26日 19:25
くむさんへ~。

いや~、奮発しちゃいましたよ。

実はディズニー行く日は長女ゆーちゃんの誕生日。

次女あーちゃんの誕生日2日前だったりします。

なので、ひっくるめたお祝いのつもりですが・・・。

それだと、サンタさんがどこまでくれて、どこからパパたちのプレゼントかあいまいになってますなww

どうせ、ディズニーでもなにかお土産をたかられるので、それが誕生日プレゼントかな?

なんにしても、奮発しましたよヽ(TдT)ノアーウ。

おかげで、来年のキャンプ出撃回数が激減しそうです・・・。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年12月26日 19:29
海パパさんへ~。

海パパさんの辛島美登里好きですか?

さすがに生歌は感動的でしたよ~。

聞いてて、ジーンときちゃいました。

最近、各地のイオンでイベントやってるみたいなので、もしかしたらお近くのイオンに来るかも?
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年12月26日 19:34
すみかパパさんへ~。

ディズニーのパスポート高いですよね~(-_-;)

何泊キャンプ行けるんだろ?なんて考えちゃいましたがww

今は、まだましな方ですよ。

もっと大きくなったころにディズニー連れてけと言われたらと思うと・・・、ゾッとしますww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年12月26日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイレント・イブ。
    コメント(12)