ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユイマーる
ユイマーる
長女・ゆーちゃん(妹たちが大好き、柔道一直線の頑張り屋お姉ちゃん)と次女・あーちゃん(泣き虫で甘えん坊、ちょっと反抗期?)、3女・れーちゃん(体は小さいけど、成長度は3人娘の中でトップかも?)の3人娘のパパをやってます。
家では男1人でちょっと肩身の狭いですが、キャンプでは頼れるパパ?を目指して奮闘中ww
私の嫁さん&3人のママ・たーちゃん、キャンプが大好きになったようだけど・・・、虫はちょっと苦手。特にセミが大嫌い。
愛知県東部から出撃中!!

■■ランキング参加中■■

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
チクッとクリックお願いします。


ファミキャン ブログランキング
こっちもよろしく~(*'-')ゞ

■■応援よろしくです■■

アクセスカウンタ



2016年05月30日

うるぎ帰りに初キャンプの思い出の地へ~ in うるぎ星の森オートキャンプ場 2日目。

さてさて、うるぎ星の森オートキャンプ場の2日目。

キャンプだと早寝の我が家。

私は焚き火の始末の為に10時過ぎくらいに寝ましたが。

起きたのは4時半くらい。

トイレに向かうと、この光景が。

うるぎ帰りに初キャンプの思い出の地へ~ in うるぎ星の森オートキャンプ場 2日目。

急いでテントに戻りパシャリと1枚。

南アルプスから登ってくる朝日。

早起きは3文の得ですなww

キレイな朝日だね~。って思った方は、ぜひポチッと。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



そのまま静かに朝焚き火。

うるぎ帰りに初キャンプの思い出の地へ~ in うるぎ星の森オートキャンプ場 2日目。

広場サイトには我が家を含めて4組のキャンパーさんがおりましたが。

そのうち、我が家を含めた3組はすでに起床。

みんな朝早いですね(^▽^;)



ゆーちゃんはお昼に食べる予定のサンドイッチを作ってくれております。

うるぎ帰りに初キャンプの思い出の地へ~ in うるぎ星の森オートキャンプ場 2日目。

れーちゃんはいつのもテンションでメチャ元気ww

うるぎ帰りに初キャンプの思い出の地へ~ in うるぎ星の森オートキャンプ場 2日目。

いったいどこからこの元気が湧き出してくるのか♪O(^▽^* 三 *^▽^)O♪

40代には羨ましい限りですww



れーちゃんのハイテンションとは対照的に・・・。

うるぎ帰りに初キャンプの思い出の地へ~ in うるぎ星の森オートキャンプ場 2日目。

あーちゃんはベンチに突っ伏してローテンション(-_-;)

なんなんだこの人はww



前日に残ったお肉と豚汁で朝ごはん。

日差しがだんだん強くなり・・・。

うるぎ帰りに初キャンプの思い出の地へ~ in うるぎ星の森オートキャンプ場 2日目。

焼き係の私以外は、タープの中へ避難・・・。

ちょっと距離感がありすぎますねww



朝食後、子供達は管理等の近くにある遊具で勝手に遊んでくれます。

11時前にはサクッと撤収。

ってうか、やっぱりこの日も暑かった(^▽^;)

撤収もなんだかなんだと大変でした。

ちなみに、うるぎは12時チャックアウトなのでもうちょっとゆっくりも出来ますよ。

うるぎ帰りに初キャンプの思い出の地へ~ in うるぎ星の森オートキャンプ場 2日目。

うるぎの看板の前で記念撮影。

でも、今回の記念撮影はこれだけでは終わりません。



我が家の初キャンプの地、茶臼山高原キャンプ場。

その時のレポがこちら~

その帰りにも写真を撮った思い出の地へ~。



その写真がこれだ~ww

茶臼山を下ったとこにあるお土産さんの河童モニュメント。

うるぎ帰りに初キャンプの思い出の地へ~ in うるぎ星の森オートキャンプ場 2日目。

で、初キャンプ帰りの写真がこちら。


みんな大きくなったね~。

それに、河童のふんどしが新しくなってるねww

初キャンプに行ったのが2011年だから、そりゃみんな大きくなってるよね。

いなかった人もいるし。

こんな風に家族みんなでキャンプ行けるのも、あと僅かなのかな~?

なんて思って、ちょっとおセンチになっちゃいましたo(TωT )( TωT)o ウルウル。



そんなおセンチなパパの気持ちなど関係なく、子どもたちは遊びに行きたいと。

帰りは我が家お気に入り。

新城の通称ニンジャ公園へ。

うるぎ帰りに初キャンプの思い出の地へ~ in うるぎ星の森オートキャンプ場 2日目。

我が家お気に入りの3段滑り台ですが・・・。

ギラギラの日差しに熱せられて、メチャ熱い。

ある意味とっても危険な滑り台になっておりました。

それでも、いろんな遊具で遊んで満足して帰宅。


満開の芝桜を堪能し、思い出の地も訪れて。

楽しいキャンプとなりました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!。

次は7月までキャンプオアズケかな(-_-;)

みんな大きくなったね~。って思った方は、ポチッとお願いしますww
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







同じカテゴリー(うるぎ星の森オートキャンプ場)の記事画像
満開の芝桜と青空キャンプ~ in うるぎ星の森オートキャンプ場 1日目。
うるぎ星の森オートキャンプ場 - 施設編 -
うるぎ星の森オートキャンプ場 - 3日目 -
うるぎ星の森オートキャンプ場 - 2日目 -
うるぎ星の森オートキャンプ場 - 1日目 -
同じカテゴリー(うるぎ星の森オートキャンプ場)の記事
 満開の芝桜と青空キャンプ~ in うるぎ星の森オートキャンプ場 1日目。 (2016-05-27 12:02)
 うるぎ星の森オートキャンプ場 - 施設編 - (2012-08-10 23:54)
 うるぎ星の森オートキャンプ場 - 3日目 - (2012-08-07 08:38)
 うるぎ星の森オートキャンプ場 - 2日目 - (2012-08-04 18:57)
 うるぎ星の森オートキャンプ場 - 1日目 - (2012-08-03 22:27)

この記事へのコメント
振替のキャンプ羨ましいです
うちなんか絶対に行かないだろうなぁ
と言うか、毎年ディズニーランド行ってるらしいからキャンプはありえない
と言うか、自分が休めない(;▽;)
Posted by あやパパあやパパ at 2016年05月30日 23:07
うちの双子は現在小3。
子供達が大きくなるにつれ
「いつまでこの子達といけるのかなぁ、、、」
ってホント切なくなりますよねぇ。

なので一回一回のキャンプを大事にしたいなぁー!
子供達に沢山の思い出と様々な経験をさせたいなぁー!!
と思いますよね(^o^)
Posted by レフアレフア at 2016年05月31日 06:06
おはようございます。
私も同じ気持ちですが、ユイマーるさんは、それ以上ですもんね。
切なくなります( ; ; )

こないだキャンプ場で、お父さんと同じくらいの大きさの息子さんが、お父さんと一緒にテントを組み立てている光景を目にしました。
家族揃って夏休みに1回くらいは…
希望を持ちましょう(笑)
Posted by ハラポンハラポン at 2016年05月31日 08:39
あやパパさんへ~。

振り替え休日ディズニーですか。

さすが関東住みは違いますね~。

以前ディズニーに行った時、園服着た幼稚園児がママと遠足に来ていたのを見て、関東恐るべしと思いましたww

あやパパさんは、蚊帳の外なんですね(^▽^;)

お互いにお仕事頑張りましょうww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2016年05月31日 22:26
レフアさんへ~。

うちも真ん中は小3です。

長女が中学になると、身動きが取りにくくなるはず。

そうなると、キャンプに行かないか、下の2人と父子とかでキャンプへ行くか。

悩ましいです(^▽^;)


やっぱり物より思い出ですよね~。

うちも今年はキャンプ強化年度なので、なるべくたくさん長女と遊んでもらいます。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2016年05月31日 22:29
ハラポンさんへ~。

そうなんですよね~、やっぱキャンプ賞味期限が迫ってるとちょっと切なくなりますよね。

まあ、長女もキャンプは大好きなので、中学になっても隙あらば行こうとは思ってますが。

とりえあず、今年1年は頑張って長女に遊んでもらいますww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2016年05月31日 22:31
こんにちは♪

キャンプの朝は早いのはしってますが4時半に起きたのに他の方も起きてたなんてすさまじいですね(笑)

焼係のユイマーるさん以外、タープの中の写真は最高ですね(笑)
でもどこのパパのそんなもんですよね~
Posted by と☆のと☆の at 2016年06月01日 15:44
と☆のさんへ~。

私もこんな早く起きて活動する気は無かったんですが、なんとなくそのまま起きちゃいましたww

焼き係は大変ですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

我が家では、真冬にベランダで炭焼きして。

嫁と子どもは家の中で食べるってのも経験済みですww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2016年06月02日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うるぎ帰りに初キャンプの思い出の地へ~ in うるぎ星の森オートキャンプ場 2日目。
    コメント(8)