ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユイマーる
ユイマーる
長女・ゆーちゃん(妹たちが大好き、柔道一直線の頑張り屋お姉ちゃん)と次女・あーちゃん(泣き虫で甘えん坊、ちょっと反抗期?)、3女・れーちゃん(体は小さいけど、成長度は3人娘の中でトップかも?)の3人娘のパパをやってます。
家では男1人でちょっと肩身の狭いですが、キャンプでは頼れるパパ?を目指して奮闘中ww
私の嫁さん&3人のママ・たーちゃん、キャンプが大好きになったようだけど・・・、虫はちょっと苦手。特にセミが大嫌い。
愛知県東部から出撃中!!

■■ランキング参加中■■

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
チクッとクリックお願いします。


ファミキャン ブログランキング
こっちもよろしく~(*'-')ゞ

■■応援よろしくです■■

アクセスカウンタ



2015年07月11日

届いた中身のご紹介。

さてさて、前の記事でお叱りを頂いたので、取り急ぎ中身の紹介をしようと思います。

届いた中身のご紹介。

今回1番高額の物が、それほどキャンプには関係ないものだったりしますがww

早く紹介してよ~(○`ε´○)プンプン!!って思った方は、ぜひポチッと。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




まずは、ワンダーコア・スマート!!

届いた中身のご紹介。

アウトドアには直接関係しませんが、体を鍛えることもアウトドアには重要だと思うのでww

この前、こんな感じでれーちゃんを背負って動物園に行った時・・・。

届いた中身のご紹介。

自分の体力の衰えを感じることがありまして(^▽^;)

ちょっと体重を落とさないと体を鍛えないとな~って思いましてww

ちょっとやってみましたが、かなり腹筋にきますよ、こいつ。

CMだと楽々腹筋が鍛えれるみたいなイメージですが、そんなに楽じゃありません(^▽^;)


スマートのCMは、宇梶剛士さんじゃなくって剛力彩芽さんがやってるのねww

真面目にやれば、シックスパックも夢じゃない・・・?

地道に頑張って鍛えてみますd(@^∇゜)/ファイトッ♪



続いて~。

今回の本命!!


ガイド10プラスリチャージングキット!!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

届いた中身のご紹介。

前から気になってたアイテムなんですが。

海パパさんの買ったよんって記事を見てやっぱ欲しいと物欲に火がつきましたww

海パパさん、真似っこしてごめんねヾ(^-^;) ゴメンゴメン。


まだ充電してもないので、詳細はまた今度ね。



それに付随して。

エネループも購入。

今までは、キャンプ前にWiiのリモコンから電池取り出して持っていってたからねww

届いた中身のご紹介。

うちはランタン3兄弟もいるので、キャンプ行ってもけっこうな数の単3電池が必要になるし。

12個セットでこの値段なら、お値打ちな方だと思います。


中華製のエネロングとかとも迷ったんだけど、信頼の日本製に。

っていうか、エネロング使ってる人に聞いたら、あまりお奨め出来ないとのことだったので・・・。

ガイド10プラスもあるので、スマホの電池残量も気にしないでキャンプで使えそうです(^ー^)ノ

私の携帯はガラケーなので、メインの用途はたーちゃんのスマホ用だけどねww



あと、キャンプに関係あるのは。

久しぶりにナチュラムさんでお買い物ww
届いた中身のご紹介。

ハイランダーの頑丈ペグです。


エリステとも迷ったんだけど、今まで使ってて不満はないので、またリピートしました。

エッグドームを張ると、ペグの数が足らなくなるので買い足しです。



久しぶりのお買い物は、こんな感じですね~。

とりあえず、ガイド10プラスをいろいろ弄ってみようかと思いますww

そんな物買ったんだねって思った方は、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







同じカテゴリー(その他のアイテム)の記事画像
ダブルアクション万歳ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! - トリボード ダブルアクションハンドポンプ -
奥飛騨キャンプの経験を踏まえて・・・、いまさらながら新規導入しました。
ゴールゼロ ガイド10プラス リチャージングキットを使ってみた~。
蛇口を交換、こいつはなかなかいいですよ。
これは安いね~。
夏キャンプ対策。
同じカテゴリー(その他のアイテム)の記事
 ダブルアクション万歳ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! - トリボード ダブルアクションハンドポンプ - (2016-08-02 12:06)
 奥飛騨キャンプの経験を踏まえて・・・、いまさらながら新規導入しました。 (2016-06-02 15:13)
 ゴールゼロ ガイド10プラス リチャージングキットを使ってみた~。 (2015-10-08 12:08)
 蛇口を交換、こいつはなかなかいいですよ。 (2014-08-27 12:06)
 これは安いね~。 (2014-07-16 12:06)
 夏キャンプ対策。 (2014-06-25 12:09)

この記事へのコメント
ワンダーコア!!!!

私は使用不可能ですが、腹筋が割れてたのはかれこれ205年ほど前でしょうか・・・
今では太鼓がくっついて離れませんw

きれいに割れたら、ぜひアップをお願いします。
Posted by くむくむ at 2015年07月13日 19:52
くむさんへ~。

「(´へ`;ウーム、キレイに割れるかも未知数ですし・・・。

それに、見せれたもんじゃないですよww

どっかでお会いした時に、実物を見せれるように頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by ユイマーるユイマーる at 2015年07月14日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いた中身のご紹介。
    コメント(2)