ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユイマーる
ユイマーる
長女・ゆーちゃん(妹たちが大好き、柔道一直線の頑張り屋お姉ちゃん)と次女・あーちゃん(泣き虫で甘えん坊、ちょっと反抗期?)、3女・れーちゃん(体は小さいけど、成長度は3人娘の中でトップかも?)の3人娘のパパをやってます。
家では男1人でちょっと肩身の狭いですが、キャンプでは頼れるパパ?を目指して奮闘中ww
私の嫁さん&3人のママ・たーちゃん、キャンプが大好きになったようだけど・・・、虫はちょっと苦手。特にセミが大嫌い。
愛知県東部から出撃中!!

■■ランキング参加中■■

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
チクッとクリックお願いします。


ファミキャン ブログランキング
こっちもよろしく~(*'-')ゞ

■■応援よろしくです■■

アクセスカウンタ



2013年08月09日

完成~!!

先日、愛知県で大雨が降ったんです。

尾張地方では、床下浸水した地域もあったとか。

幸い、豊橋ではそういう被害はなかったのですが・・・。



翌日、地元の川で17歳の男の子が溺れちゃったそうです-_-;)

その翌日、遺体で発見・・・。

きっと大雨の影響で、川は増水してたはずなのに・・・、なんで川に入っちゃったんだろう?

一緒に遊んでた子達も、一生この事件のことを背負っていかないといけないだろうし・・・。



キャンパーとして、自然の中で過ごす楽しみ同様、自然の怖さも子供に伝えないといけないですね~。



さてさて、暗い話題から始まっちゃいましたが(;´Д`A ```

ちょっと前から、たーちゃんが何かを作っておりました。

ミシンを出して、何かを縫い々しております?!(・◇・;) ドウシタノ?

ランキングに参加中よろしく~。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
まずはポチッと応援お願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。




完成~!!

せっせとミシンを駆使して、何かを作っております。

完成~!!

まあ、なんとなく分かりますよね?ww









ってことで、完成品ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!









完成~!!

こんな感じになりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

手作りフラッグガーラントです。

名前も入れてくれたので、表札を作る手間が省けました。

「る」の字だけ大きいのは、ご愛嬌だそうです。

こういうの作ってくれるってことは、キャンプ楽しんでるって理解していいのかな~?('▽'*)ニパッ♪



デザインはお任せ。

というか、文句言うと怒られそうなので(-_-;)

娘ばかりの家族だと、こういう柄のほうが受けいいんですよね~。



とりあえずは、キャノピー部分に吊り下げて使おうかと思っております。

これでキャンプ場がコールマン村になっても、自分のテントをすぐに見分けることができますww

見かけたら、暖かく見守ってくださいww

さて、お盆キャンプの準備しないとね~。

ランキング参加中~よろしく(^ー゚)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
最後にポチッと応援お願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。






同じカテゴリー(その他のアイテム)の記事画像
ダブルアクション万歳ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! - トリボード ダブルアクションハンドポンプ -
奥飛騨キャンプの経験を踏まえて・・・、いまさらながら新規導入しました。
ゴールゼロ ガイド10プラス リチャージングキットを使ってみた~。
届いた中身のご紹介。
蛇口を交換、こいつはなかなかいいですよ。
これは安いね~。
同じカテゴリー(その他のアイテム)の記事
 ダブルアクション万歳ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! - トリボード ダブルアクションハンドポンプ - (2016-08-02 12:06)
 奥飛騨キャンプの経験を踏まえて・・・、いまさらながら新規導入しました。 (2016-06-02 15:13)
 ゴールゼロ ガイド10プラス リチャージングキットを使ってみた~。 (2015-10-08 12:08)
 届いた中身のご紹介。 (2015-07-11 23:27)
 蛇口を交換、こいつはなかなかいいですよ。 (2014-08-27 12:06)
 これは安いね~。 (2014-07-16 12:06)

この記事へのコメント
こんにちは!

すご〜い!可愛い感じでこれはいいですね〜^^
すごくわかりやすいです。見かけた際には暖かく見守るどころか、お声かけさせてもらいます!
Posted by セフォセフォ at 2013年08月09日 14:37
セフォさんへ~。

まあ、可愛いですが・・・、ちょっと恥ずかしい気もします(;´▽`A``

まあ、女3人(話せない人除外)対男1人だから、必然的にこうなりますけどねww

実際につけたときにどうなるかな~?
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年08月09日 21:59
かわいい^^

なんかほっこり暖かい感じがします(*^_^*)

文字のアップリケきっと大変だったと思いますよ~
愛ですね・・・
家庭科赤点の私には無理だー!!((´▽`)
Posted by medaka♪medaka♪ at 2013年08月09日 22:57
medaka♪さんへ~。

ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。

製作者に伝えます。

アップリケはよく子供の作ってたりするんで、慣れてるのかな?

なんにしても、キャンプに理解があるので助かりますww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年08月10日 08:10
いいな~、奥様協力的キャンプ。

 感謝感謝ですね。
Posted by しらすしらす at 2013年08月11日 17:50
しらすさんへ~。

そうですね~、感謝ですね~。

でも、お分かりの通り、1番満喫してるのも彼女かもしれませんがww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年08月14日 06:17
おはようございますヾ(^ω^*)

凄いです。。。

我が家は妻に依頼しましたが、断念されました・・・

これならユイマールさんがキャンプ場にいたらすぐにわかりますね(≧ω≦*)♪
Posted by みーれい at 2013年08月14日 09:22
みーれいさんへ~。

嫁に伝えておきますww

ちょっと恥ずかしい気もしますが、分かりやすくなりました。

まあ、コールマンテントなので、これくらいの目印無いと、自分のテントも分からなくなるので、いい目印が出来ました。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年08月14日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成~!!
    コメント(8)