ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユイマーる
ユイマーる
長女・ゆーちゃん(妹たちが大好き、柔道一直線の頑張り屋お姉ちゃん)と次女・あーちゃん(泣き虫で甘えん坊、ちょっと反抗期?)、3女・れーちゃん(体は小さいけど、成長度は3人娘の中でトップかも?)の3人娘のパパをやってます。
家では男1人でちょっと肩身の狭いですが、キャンプでは頼れるパパ?を目指して奮闘中ww
私の嫁さん&3人のママ・たーちゃん、キャンプが大好きになったようだけど・・・、虫はちょっと苦手。特にセミが大嫌い。
愛知県東部から出撃中!!

■■ランキング参加中■■

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
チクッとクリックお願いします。


ファミキャン ブログランキング
こっちもよろしく~(*'-')ゞ

■■応援よろしくです■■

アクセスカウンタ



2016年06月24日

我が家の安眠を支えてくれるのは、やっぱりこいつ~ - ロゴス エアウェーブ -

さてさて、6月は娘っこの柔道や子ども会の行事などがあり、Noキャンプの我が家ヽ(´∞`)ノ アウアウ。

土曜日は基本仕事なので、シカタナイ・・・。

あんまり天気もよくないし・・・。

と負け惜しみを言ってみたりww

ちょっとブログもおサボりしてたりしてΣ(; ̄□ ̄A アセアセ。



あまりキャンプネタがないので、この前買ったこいつを紹介。

我が家3っつ目のエアウェーブDuo。

我が家の安眠を支えてくれるのは、やっぱりこいつ~ - ロゴス エアウェーブ -

収納時の大きさと寝心地、コスパを考えるとやっぱりこいつになります。


と言っても、初めて買った時よりも値段が25%UPしてますけどね('〇';)

しかも、ポンプも別売りになってるし・・・。

最近のキャンプ用品の値上がりっぷりには困ったもんですね~(○`ε´○)プンプン!!

ほんと値上げしすぎだよねヾ(`⌒´メ)ノ″って思った方は、ぜひポチッと。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




エアウェーブ買った時の、我が家お約束の儀式

我が家の安眠を支えてくれるのは、やっぱりこいつ~ - ロゴス エアウェーブ -

枕部分、除去手術ww

こいつの枕、やっぱり私には合いません・・・。

これが無ければ、完璧なんですけどね。

ついでにもっとお安ければww

我が家の安眠を支えてくれるのは、やっぱりこいつ~ - ロゴス エアウェーブ -

そして、今回退役するのがこいつ。

左側んとこに、薄~く黒い丸があるのがわかりますかね?

4箇所ありますが、これ穴の修復跡。

右側にも1箇所ありますが、実際には裏側にも何箇所かあります。

頑張って修復してきましたが・・・。

夕方に空気入れると、夜寝る前に空気抜けてる(o_△_)oギャフン。

さすがに限界かな~ってことで、新規導入しました。



でも、それだけでは終わりませんww

我が家の安眠を支えてくれるのは、やっぱりこいつ~ - ロゴス エアウェーブ -

左側は空気抜けちゃいますが、右側は生きてるので。

左右の分離手術~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

これでDuoがSoloに変身\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

ロゴス(LOGOS) NEOSエアウェーブマット・SOLO
価格:2980円(税込、送料別)



今まではタフワイドに5人で寝る場合、エアウェーブのDuoを2個並べて寝てました。

左右に大人が寝て、真ん中に子ども3人で寝てましたが・・・。

そすると、子どもがDuoを並べた隙間に入りこんじゃうんですよねww

なので、この前のキャンプから真ん中にDuoを1個で、左右にSoloを2個並べて寝るようにしてます。

まだまだ有効活用させてもらいますよ~ww



そんなこんなで。

あまり役に立たない我が家の睡眠事情でした(^▽^;)



ちなみに、夏場はエッグドームを使ってサイト内別居になります(-_-;)


こんな感じでww

その時も、有効活用させてもらいますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ほんとエアウェーブ好きね~wwって思った方は、ポチッとお願いしますww
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ








同じカテゴリー(シュラフ・マット)の記事画像
ロゴス愛と裏切りの夜・・・。
スポオソで大事なアイテムを入手しましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
蘇れ、エアウェーブ!!復活までの道のり。
ナチュラムでお買い物~。
これを着れば、あなたもww
ロゴス エアウェーブマットの外科的手術!!
同じカテゴリー(シュラフ・マット)の記事
 ロゴス愛と裏切りの夜・・・。 (2015-06-16 12:09)
 スポオソで大事なアイテムを入手しましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! (2015-05-31 20:07)
 蘇れ、エアウェーブ!!復活までの道のり。 (2014-08-06 12:09)
 ナチュラムでお買い物~。 (2014-03-06 12:53)
 これを着れば、あなたもww (2013-11-22 12:08)
 ロゴス エアウェーブマットの外科的手術!! (2013-09-03 12:07)

この記事へのコメント
おはようございます!
私も愛用しておりますが、切除∑(゚Д゚)

でも、良いですねぇ^ ^
嫁が愛用してるのでブチギレですが・・・(笑
Posted by MakoMako at 2016年06月26日 09:32
Makoさんへ~。

Makoさんも愛用者なんですね~。

切除した部分は、つぎに穴が開いた時に使う補修材になりますよ。

新しいの買ったとはいえ、まだまだ使えるとこは活用しますよ~ww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2016年06月27日 23:06
こんにちは♪

キャンプ用品は軒並み値上がりしてますね・・・
高くなる前に買わなくてはと思い物欲が刺激されまくってますw

寝心地・コスパもよくこれ結構使われている方いますよね~
うちは空気入れる系はパンクが怖くてまだ手を出したことが無いんですよね^^;

DUOをSOLOにする柔軟な発想はさすがですね!
Posted by と☆のと☆の at 2016年07月01日 15:49
と☆のさんへ~。

ここ数年の値上がりはハンパないですね(^▽^;)

私は値上がり具合にあきれて、物欲がなくなりましたww

あんまりやりすぎると、キャンプ初心者への間口が狭まりそうで怖いです・・・。

パンクのリスクはありますが、それ以外は上々ですよ。

なんにせよすぐに捨てちゃうのは勿体無いので、頑張って使い倒しますww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2016年07月05日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の安眠を支えてくれるのは、やっぱりこいつ~ - ロゴス エアウェーブ -
    コメント(4)