ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユイマーる
ユイマーる
長女・ゆーちゃん(妹たちが大好き、柔道一直線の頑張り屋お姉ちゃん)と次女・あーちゃん(泣き虫で甘えん坊、ちょっと反抗期?)、3女・れーちゃん(体は小さいけど、成長度は3人娘の中でトップかも?)の3人娘のパパをやってます。
家では男1人でちょっと肩身の狭いですが、キャンプでは頼れるパパ?を目指して奮闘中ww
私の嫁さん&3人のママ・たーちゃん、キャンプが大好きになったようだけど・・・、虫はちょっと苦手。特にセミが大嫌い。
愛知県東部から出撃中!!

■■ランキング参加中■■

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
チクッとクリックお願いします。


ファミキャン ブログランキング
こっちもよろしく~(*'-')ゞ

■■応援よろしくです■■

アクセスカウンタ



2015年05月31日

スポオソで大事なアイテムを入手しましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

この前行った富士すそ野ファミリーキャンプ場レポの途中ですが。

ちょっと別のお話を差し込みます。



さてさて、先日ですが久しぶりにスポオソへ~。

私はスポオソのカード持ってないので赤紙は届かないのですが・・・。

気になってるアイテムがあるので、用事のついでに寄り道~(*^-^)ニコ。

そこで購入したのは~。

なに買ったのかね?って思った方は、ぜひポチッと。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ





定価1,499円となってましたが、レジでバーコード通すと¥1,298円でした。

ネットと同じ値段になってるから、価格改定されたみたいですね。

なんだかちょっと得した気分ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

以前にも1個ベンチを買ったんだけど、ある目的の為にもう1個入手。

BUNDOK(バンドック) ベンチ100

以前買ったのは、バンドックのお値打ちベンチ


と言っても、我が家のは110cmの奴です。

なぜ追加でもう1個購入したかは、また後日記事にするとしてww



本命はこっち。

我が家にとって、非常に大事なアイテム。


アルパインデザインのエアーマットレス!!

これ、ロゴスのエアウェーブマットと色は違うけど基本的に同じ商品・・・のはずww


我が家のキャンプでの安眠を支えてくれるエアウェーブマットですが・・・。

この手のマットはある意味消耗品なので、安いうちにストックをと思い購入。

スポオソで大事なアイテムを入手しましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

定価は¥2,990円だけど、在庫処分価格で¥1,980円。

思いの外安かったので、2個購入。

もう1個買ってもよかったかな?

スポオソで大事なアイテムを入手しましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ロゴスのエアウェーブは水色だけど、こいつは白色。

まあ、色なんてどうでもいいですけどね。



ロゴスのエアウェーブマット。

サウスフィールドブランドでも取り扱ってたけど、そちらも売り切れになってるし。

在庫処分ってことは、新しいモデルが出る?

それとも、2ブランドとも取り扱いをやめるのかな?



でもって、スポオソカードは無いけど、イオンカードでも15%OFF!!

小物だけど、いい買い物出来ました('▽'*)ニパッ♪

スポオソで大事なアイテムを入手しましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

在庫限りの商品だそうで、店頭にはもうほとんど無いそうです。

そういえば、足踏みポンプも1個づつ付いてくるけど・・・。

もう5個くらいあるな、うちにww


これでキャンプでの安眠が保障されたようなもの!!

破れないように、大事に使いたいと思います。

安眠は大事よね。って思った方は、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







同じカテゴリー(シュラフ・マット)の記事画像
我が家の安眠を支えてくれるのは、やっぱりこいつ~ - ロゴス エアウェーブ -
ロゴス愛と裏切りの夜・・・。
蘇れ、エアウェーブ!!復活までの道のり。
ナチュラムでお買い物~。
これを着れば、あなたもww
ロゴス エアウェーブマットの外科的手術!!
同じカテゴリー(シュラフ・マット)の記事
 我が家の安眠を支えてくれるのは、やっぱりこいつ~ - ロゴス エアウェーブ - (2016-06-24 12:01)
 ロゴス愛と裏切りの夜・・・。 (2015-06-16 12:09)
 蘇れ、エアウェーブ!!復活までの道のり。 (2014-08-06 12:09)
 ナチュラムでお買い物~。 (2014-03-06 12:53)
 これを着れば、あなたもww (2013-11-22 12:08)
 ロゴス エアウェーブマットの外科的手術!! (2013-09-03 12:07)

この記事へのコメント
実用的なものをお買い上げだったんですね。

でも、いざという時に破けてたでは困りますし転ばぬ先の杖的な投資という事でしょうか。

で、足踏みポンプの行く先は…
いっそ、板に4個くらい挟んで固定して、ハイパワーポンプ化しちゃうとか?
一踏みで空気が4倍入るので楽ちんになるかも?
Posted by くむくむ at 2015年06月01日 20:23
くむさんへ~。

そうです、転ばぬ先の杖・・・。

というか、すでに転んでるかもですww

まあ、ストックがあると安心ですしね。

ポンプはいろいろ考えてみましたが、使わない奴は封印ですねww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2015年06月01日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポオソで大事なアイテムを入手しましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
    コメント(2)