ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユイマーる
ユイマーる
長女・ゆーちゃん(妹たちが大好き、柔道一直線の頑張り屋お姉ちゃん)と次女・あーちゃん(泣き虫で甘えん坊、ちょっと反抗期?)、3女・れーちゃん(体は小さいけど、成長度は3人娘の中でトップかも?)の3人娘のパパをやってます。
家では男1人でちょっと肩身の狭いですが、キャンプでは頼れるパパ?を目指して奮闘中ww
私の嫁さん&3人のママ・たーちゃん、キャンプが大好きになったようだけど・・・、虫はちょっと苦手。特にセミが大嫌い。
愛知県東部から出撃中!!

■■ランキング参加中■■

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
チクッとクリックお願いします。


ファミキャン ブログランキング
こっちもよろしく~(*'-')ゞ

■■応援よろしくです■■

アクセスカウンタ



2016年08月24日

2016年お盆キャンプは充実キャンプでした in 岐阜のとあるキャンプ場 3日目。

さてさて、お盆キャンプも最終日・・・。

もう1泊したいな~なんて思いもしましたが・・・。

翌日に用事があったので断念ヽ(´∞`)ノ アウアウ。



最終日の朝。

2016年お盆キャンプは充実キャンプでした in 岐阜のとあるキャンプ場 3日目。

さーちゃんパパが焼き々したくれたのは~。

撤収日はちょっと寂しくなっちゃうよね・・・。って思った方は、ぜひポチッと。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



2016年お盆キャンプは充実キャンプでした in 岐阜のとあるキャンプ場 3日目。

すでに尻尾が食べられてますね(^▽^;)

もっと気になるのが、ゆーくんの前歯ww

この鯛焼き、うちのたーちゃんがとっても気に入ったらしく。

うちも買って作ろうよ~って、ご要望が(-o-;

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

パール金属 ふっ素加工おやつらんどたい焼器 D643
価格:2100円(税込、送料別) (2016/8/23時点)


うちにはワッフルメーカーあるけど・・・。

最近使ってないな(^▽^;)



お腹が満たされたら。

れーちゃんたちは、しゃぼん玉遊び。

れーちゃんが作ったしゃぼん玉を、他の2人がうちわで扇ぐ。

なかなか可愛らしかったです('▽'*)ニパッ♪

2016年お盆キャンプは充実キャンプでした in 岐阜のとあるキャンプ場 3日目。

この時点で、9時を回ってて周りのサイトは撤収作業中。

なのに、奥のにしちゃんのサイトは全く人の動きが見えず。

何かあったのかと心配しましたが('〇';)

テントの中でマッタリしていただけのようでしたww

にしちゃんとこ4泊するらしいので、そりゃマッタリしますよね。

ちなみに、我が家は夜9時くらいに寝ちゃうので、にしちゃんとこはそれにビックリしたそうですww

キャンプ行って、子どもと遊んでると夜は遅くまで起きていられないんですよね(^▽^;)

夜にでも、お話聞かせてもらいにお邪魔したかったんですけど・・・。

睡魔に勝てませんでした(o_△_)oギャフン。



うちらが撤収終わったあとに、ちょっとお話させてもらって帰りました。

またどっかで会ったら、よろしくです。

2016年お盆キャンプは充実キャンプでした in 岐阜のとあるキャンプ場 3日目。

あ~っ、今年のお盆キャンプも楽しかった~\(*T▽T*)/ワーイ♪



帰りに、ちょっと寄り道をして帰宅~。

お盆渋滞があるかな~?なんて思っておりましたが、それほど渋滞もせずに無事帰宅。

大満足のキャンプ・・・、のはずでしたが・・・。



満足出来ない人が1人。

キャンプで人生ゲームをやりたかったれーちゃんの為に。

2016年お盆キャンプは充実キャンプでした in 岐阜のとあるキャンプ場 3日目。

人生ゲームをやって終了ww

大満足なお盆キャンプでした~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



次は、キャンプじゃなくって竹取りだな~ww

楽しめたようで、よかったね~。って思った方は、ポチッとお願いしますww
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ






同じカテゴリー(岐阜のとあるキャンプ場)の記事画像
川遊びを満喫出来ましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! in 岐阜のとあるキャンプ場 2日目。
お盆休みは川遊びだよね~('▽'*)ニパッ♪ in 岐阜のとあるキャンプ場 1日目。
同じカテゴリー(岐阜のとあるキャンプ場)の記事
 川遊びを満喫出来ましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! in 岐阜のとあるキャンプ場 2日目。 (2016-08-22 12:03)
 お盆休みは川遊びだよね~('▽'*)ニパッ♪ in 岐阜のとあるキャンプ場 1日目。 (2016-08-18 22:55)

この記事へのコメント
充実キャンプお疲れ様でした!

そこで気になるのは…

ご主人様が不在中の五右衛門のこと(笑)
Posted by ハラポンRハラポンR at 2016年08月25日 07:32
 またマイナーな処へ行ってましたね~。(笑)

来年の人生ゲームは、ユイマーるさんが

担当ですよ!ww
Posted by しらすしらす at 2016年08月25日 21:08
キャンプでたい焼き…
餡とか生地とか三人家族の我が家で作ったら一人当たりの量が(゚∀゚)アヒャ

でもありですよね
何年か前にタコ焼き機で一口カステラのようなの作ったことありますが
やはり量が結構なものになりましたw


そして竹取…恒例の物ですね♪
Posted by くむくむ at 2016年08月26日 18:08
ハラポンRさんへ~。

なかなか疲れましたが、楽しいキャンプでした。

五右衛門くんですか?

おうちでお留守番でしたが・・・。

溢れんばかりの大量の餌。

快適な環境。

そして、うるさくする人がいない。

とても充実した休みになったようですww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2016年08月26日 22:50
しらすさんへ~。

しらすさんの行ったとこの方がマイナーじゃないのさ~ww

ええ~っ、しらす家も人生ゲーム導入したんだから。

私じゃなくっても(^▽^;)

まあ、人生ゲームの楽しさは普遍ですねww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2016年08月26日 22:53
くむさんへ~。

キャンプに鯛焼き。

ありですね~。

今回、2日目のお昼にたこ焼きもやりましたよ。

たこ焼き器もうちのではないですがww

キャンプでこういうのやると、子どもも喜びますしね('▽'*)ニパッ♪
Posted by ユイマーるユイマーる at 2016年08月26日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年お盆キャンプは充実キャンプでした in 岐阜のとあるキャンプ場 3日目。
    コメント(6)