ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユイマーる
ユイマーる
長女・ゆーちゃん(妹たちが大好き、柔道一直線の頑張り屋お姉ちゃん)と次女・あーちゃん(泣き虫で甘えん坊、ちょっと反抗期?)、3女・れーちゃん(体は小さいけど、成長度は3人娘の中でトップかも?)の3人娘のパパをやってます。
家では男1人でちょっと肩身の狭いですが、キャンプでは頼れるパパ?を目指して奮闘中ww
私の嫁さん&3人のママ・たーちゃん、キャンプが大好きになったようだけど・・・、虫はちょっと苦手。特にセミが大嫌い。
愛知県東部から出撃中!!

■■ランキング参加中■■

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
チクッとクリックお願いします。


ファミキャン ブログランキング
こっちもよろしく~(*'-')ゞ

■■応援よろしくです■■

アクセスカウンタ



2016年06月09日

五右衛門元気ですよ~ww - ハリネズミ飼いのひとりごと -

さてさて、最近五右衛門ネタがないな~って思ってた、そこのあなた~ww

久しぶりのハリネズミネタですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

今回は虫画像もあるので、苦手な方はスルーでお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。


生後半年を経過。

五右衛門元気ですよ~ww - ハリネズミ飼いのひとりごと -

キュッと丸まりながら顔を出してる姿が、またカワイイ(*´ェ`*)ポッ

特に怪我や病気も無く。

すくすくと育っております。

五右衛門久しぶりだね~。って思った方は、ぜひポチッと。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



6ヶ月を過ぎれば、すでに大人の五右衛門くん。

ただ繁殖とかは考えてないので・・・。

ごめんよ、五右衛門。

男として同情しますΣ(; ̄□ ̄A アセアセ。



ハリネズミの繁殖はしませんが。

こいつらの繁殖は順調ww

ミルワームを繁殖させてみよう(^▽^;)

五右衛門元気ですよ~ww - ハリネズミ飼いのひとりごと -

ちょっと見えにくいかもしれませんが、ミルワームたちがうじゃうじゃしております('〇';)

とは言っても。

世話は餌をあげて、敷き材のパン粉を時々変えるだけですけどね。

ちなみに、このミルワームを見てれーちゃんは「カワイイ~!!」と大喜びします(-o-;

大丈夫か?れーちゃんww



そんなこんなの五右衛門レポでした~。

みんなすくすく育ってるんだね~。って思った方は、ポチッとお願いしますww
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ








同じカテゴリー(ハリネズミの五右衛門)の記事画像
お久しぶりでございまする。
五右衛門大爆走! - ハリネズミ飼いのひとりごと -
サイクルコンピューターを買ってみた。 - ハリネズミ飼いのひとりごと -
ミルワームを繁殖させてみよう(^▽^;) - ハリネズミ飼いのひとりごと -
小物はどんなものが必要? - ハリネズミ飼いのひとりごと -
大きく前へならえ~ww
同じカテゴリー(ハリネズミの五右衛門)の記事
 お久しぶりでございまする。 (2016-12-07 09:28)
 五右衛門大爆走! - ハリネズミ飼いのひとりごと - (2016-04-07 12:14)
 サイクルコンピューターを買ってみた。 - ハリネズミ飼いのひとりごと - (2016-03-08 12:50)
 ミルワームを繁殖させてみよう(^▽^;) - ハリネズミ飼いのひとりごと - (2016-03-04 12:15)
 小物はどんなものが必要? - ハリネズミ飼いのひとりごと - (2016-03-01 12:16)
 大きく前へならえ~ww (2016-02-18 12:10)

この記事へのコメント
こんにちは、お邪魔します(・ω・)

>久しぶりのハリネズミネタ
やったーヽ(=´ω`=)ノ
相変わらず可愛いですね!
すくすく元気に育っているとのことで何よりです

ミルワーム、結構拒否反応でるものですよね
でも「カワイイ~!!」と評価できる三女ちゃんは
きっと将来大物になりますよ(笑
いたち家のイタチたちも食べるらしいのですが
まだ与えたことはないです
Posted by いたちいたち at 2016年06月09日 15:09
おおおぉぉー‼️
五右衛門デカくなってるw
ソフトボールくらいかな?
Posted by ハラポンハラポン at 2016年06月09日 20:10
いたちさんへ~。

可愛いでしょ~ww

たくさん食べて、たくさん出して、運動して。

今のところ順調に育っております。

ミルワームは拒否反応出るでしょうね(^▽^;)

うちも嫁はミルワーム苦手ですww

フェレットもミルワーム食べるんですね~。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2016年06月10日 13:11
ハラポンさんへ~。

ソフトボールくらいですね。

体重も400gを超えて、未だに体重が増えつつあります。

このままだとメタボの危険性もあるので、フードの量を調整しようかと悩んでますが・・・。

モリモリ食べてるの見ると、ついつい多くあげちゃうんですよね~ww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2016年06月10日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五右衛門元気ですよ~ww - ハリネズミ飼いのひとりごと -
    コメント(4)