ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユイマーる
ユイマーる
長女・ゆーちゃん(妹たちが大好き、柔道一直線の頑張り屋お姉ちゃん)と次女・あーちゃん(泣き虫で甘えん坊、ちょっと反抗期?)、3女・れーちゃん(体は小さいけど、成長度は3人娘の中でトップかも?)の3人娘のパパをやってます。
家では男1人でちょっと肩身の狭いですが、キャンプでは頼れるパパ?を目指して奮闘中ww
私の嫁さん&3人のママ・たーちゃん、キャンプが大好きになったようだけど・・・、虫はちょっと苦手。特にセミが大嫌い。
愛知県東部から出撃中!!

■■ランキング参加中■■

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
チクッとクリックお願いします。


ファミキャン ブログランキング
こっちもよろしく~(*'-')ゞ

■■応援よろしくです■■

アクセスカウンタ



2014年07月18日

ジンベイザメ捕ったど~!!

少しブログをサボってけど、今度は連続投稿。

頑張ってるな~、σ(`ε´) オレww

いつまで続くかな・・・?

たぶん、今日までですヾ(;´▽`A``アセアセ



さてさて、昨日飛脚さんが届けてくれたのは~。

ジンベイザメ捕ったど~!!

こちら~。

ジンベイザメフロートなのです。

またジンベイ?って思った方は、ぜひポチッと。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




ここで、あれ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?っと思った方・・・。

あなた、かなりのユイマーるマニアですねww

そう、我が家にはすでにミニサイズのジンベイザメフロートがいるのです。

去年から活躍してる、可愛い子なんですが・・・。


かなりのお値打ち価格だったので、うちの嫁たーちゃんに聞いてみると・・・。

欲しいよ~!!」ってことで、購入決定ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



届いたので開封してみると・・・。

ジンベイザメ捕ったど~!!

あれ?なんだか思ったよりも小さい?

ジンベイザメ捕ったど~!!

今までうちにいたミニジンベイ(通称アオイちゃんww)と並べてみると・・・、こんな感じ。

もっと大きいのを想像してたんだけどな~って思い、袋を見てみると・・・。

ジンベイザメ捕ったど~!!

164cm×104cm 空気を抜いたサイズ・・・。

ジンベイザメ捕ったど~!!

155cm×82cm 空気を入れたサイズ・・・。

ちょっと詐欺っぽいぞ~ww

今後は空気入れたサイズでの表示をするよう求めます(゜-゜*)(。。*)ウンウン。



いまさらウダウダ言っても仕方ないので、膨らませてみます。

2気室になってるんだけど、まずは尻尾の方に空気を注入ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~。

ジンベイザメ捕ったど~!!

これだとなんだか不恰好だなww

そして胴体部分にも空気を注入°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ。

大きいので、なかなか大変な作業。

このジンベイザメフロートシリーズ、181cmサイズのもあるけどこれ以上に膨らますの大変なのか・・・?

ジンベイザメ捕ったど~!!

購入希望者のたーちゃんと、ミニジンベイのアオイちゃん、おニュージンベイの3ショット。

おおっ、なんか膨らますと大きく感じるかもww

ジンベイザメ捕ったど~!!

こうすると大きさの差がわかりやすいかな?

膨らませると、背びれや尾びれが盛り上がって大きく見えますね~。



ちなみに、ミニジンベイ。

今年からデザインが変わってますね。


よりジンベイっぽいデザインになったけど、うちのたーちゃん曰く「可愛くない」とのご意見がヾ(;´▽`A``アセアセ

確かに、去年のミニジンベイの方が目が大きくて個性的かもね。

身長152cmのたーちゃん。

ジンベイザメ捕ったど~!!

ミニジンベイ。

ジンベイザメ捕ったど~!!

ジンベイ。



私はジンベイ買ったの内緒にしといて、現地で見せて驚かせようと思ってたんだけど、たーちゃんは今日見せたいというので・・・。

ジンベイザメ捕ったど~!!

娘っこたちとww

我が家のミニジンベイはアオイちゃんと命名されたけど、今度のジンベイにも名前をつけないとね。

家族会議の結果・・・。

エイコウ(仮)」くんと決定!!

なぜこの名前になったかというと・・・。

このジンベイザメフロート、男前っぽく見えるんだけどちょっと残念な雰囲気を持ってるので、お笑い芸人の狩野英孝から名前を拝借して「エイコウ」となりましたが、もっといい名前が浮かぶかも知れないので(仮)となりましたww


もうワンサイズ大きなジンベイザメフロートもありますよ~。

来年はこいつも仲間入りか?

でも、膨らますの大変そうだな~ww

早く川で泳がせてあげたいな~。って思った方は、ポチッとお願いします。にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







同じカテゴリー(水遊びアイテム)の記事画像
川遊びに向けて 2014。
ジンベイザメの憂鬱。
水遊びシュ~ズってどうよ?
秘密の川の代償ヽ(TдT)ノアーウ。
川遊びキャンプに向けて~。
同じカテゴリー(水遊びアイテム)の記事
 川遊びに向けて 2014。 (2014-07-15 12:10)
 ジンベイザメの憂鬱。 (2013-08-29 12:22)
 水遊びシュ~ズってどうよ? (2013-07-26 12:14)
 秘密の川の代償ヽ(TдT)ノアーウ。 (2013-07-23 21:30)
 川遊びキャンプに向けて~。 (2013-07-08 21:35)

この記事へのコメント
こんにちは!

あ〜そのジンベイザメ、うちも買おうとしました!
けどマンタにしちゃいました^^

膨らますとやっぱり大きいですね!
ボリューミーですね♪
Posted by セフォセフォ at 2014年07月18日 13:59
こんばんわー

川遊びにはもってこいのアイテムですね♪

うちはまだ持ってないんで、川遊びまでには
ゲットせねば (*^^)
ってなると空気入れも欲しいなぁ ^^;
Posted by ビビービビー at 2014年07月18日 21:47
またまた川遊びアイテム購入ですか!

んで!いつ行く?
こちらも即出撃できる準備はできてますよ!

日程次第か・・・・
Posted by さーちゃんのパパ at 2014年07月19日 09:45
セフォさんへ~。

おおっ、セフォさんとこはマンタですか。

ボリューミーですね、ほんとww

うちはベルーガとも迷いましたが、結局ジンベイに落ち着きました。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2014年07月19日 22:52
ビビーさんへ~。

うちは、これに乗って川をどんぶらこと流れるのが好きなんですよね~。

これで2個になったので、取り合いは少なくなるかな?ww

ビビーさんも是非GETして川遊びを満喫して下さい。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2014年07月19日 22:55
さーちゃんのパパさんへ~。

日程次第だね。

うちは明日から出撃なので、また遊ぼうね~。

川遊び満喫してきます('▽'*)ニパッ♪
Posted by ユイマーるユイマーる at 2014年07月19日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジンベイザメ捕ったど~!!
    コメント(6)