ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユイマーる
ユイマーる
長女・ゆーちゃん(妹たちが大好き、柔道一直線の頑張り屋お姉ちゃん)と次女・あーちゃん(泣き虫で甘えん坊、ちょっと反抗期?)、3女・れーちゃん(体は小さいけど、成長度は3人娘の中でトップかも?)の3人娘のパパをやってます。
家では男1人でちょっと肩身の狭いですが、キャンプでは頼れるパパ?を目指して奮闘中ww
私の嫁さん&3人のママ・たーちゃん、キャンプが大好きになったようだけど・・・、虫はちょっと苦手。特にセミが大嫌い。
愛知県東部から出撃中!!

■■ランキング参加中■■

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
チクッとクリックお願いします。


ファミキャン ブログランキング
こっちもよろしく~(*'-')ゞ

■■応援よろしくです■■

アクセスカウンタ



2014年03月16日

到着してました(笑)

やっぱり10kgを背負うと大変です(^_^;)




同じカテゴリー(TekuTekuウォーキングDiary)の記事画像
到着。
出撃ー!
防災訓練の後は・・・。
チェケラッチョ!!
興味津々。
れーちゃんと一緒。
同じカテゴリー(TekuTekuウォーキングDiary)の記事
 到着。 (2014-06-29 10:12)
 出撃ー! (2014-03-16 10:40)
 防災訓練の後は・・・。 (2013-11-26 12:10)
 チェケラッチョ!! (2013-11-09 15:11)
 興味津々。 (2013-06-28 11:41)
 れーちゃんと一緒。 (2013-05-31 12:23)

この記事へのコメント
いいトレーニングになりそうですねぇ

今度、貸してください!(笑)
Posted by MORI☆KATSUMORI☆KATSU at 2014年03月16日 16:57
MORI☆KATSUさんへ~。

これ背負って本宮ですか?

けっこうキツイかも(;´▽`A``

機会があればレンタルしますが、女の子は扱い大変ですよww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2014年03月16日 17:49
こんばんは

ユイマーるさん…若いですね~(;´∀`)
10kgを背負ってなんてとてもじゃないけど爆弾が爆発しちゃいますw

20kgのダイエットをすれば10kg背負っても大丈夫って嫁に突っ込まれました…。

でも、一人じゃなくて他にも連れてだと目が離せないのではないですか?
肉体的よりも、精神的なほうの疲れの方がでかそうなイメージが (^^;
Posted by くむくむ at 2014年03月16日 19:08
くむさんへ~。

いや~、頑張っちゃいましたよww

上の子達は、だいぶ自分でいろいろ出来るし、そんなに大変ではなかったですよ。

3女れーちゃんは、下に落ちそうなとこでも走り回るので、そっちは大変でしたが(;´▽`A``
Posted by ユイマーるユイマーる at 2014年03月17日 08:53
こんにちわぁ~~。

おっ?
ウェイトを付けて筋力アップですね?

これでキャンプ時の荷物運びの時も
ゆうゆうと作業が出来そうww

れーちゃん、楽しんでくれてたらいいなぁ。
Posted by rapirapi at 2014年03月17日 15:05
rapiさんへ~。

これで筋力UP出来ると嬉しいな~。

れーちゃんは頂上で走り回って大変でした(;´▽`A``

また、暑くなる前にもう一回くらいはチャレンジしたいですね~。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2014年03月17日 21:33
れーちゃん10kg超えたんですね!
確かに詰まった感じの体つきw重そうですね。

れーちゃん以外のものはちょっとせおえそうにないですか?
でもパパにおんぶされてご機嫌だったでしょうね^^
Posted by medaka♪medaka♪ at 2014年03月17日 23:33
medaka♪さんへ~。

れーちゃんはまだ10kg超えてないですが、ベビーキャリア入れると11kgくらいですかね。

構造は普通のザックと同じで、腰で背負うからそれほど大変ではないですが、いままでは1人で上ってたのでやっぱりきつかったです(;´▽`A``

こいつ、赤ちゃんの下に26リットルの収納部があるので、オムツやら水筒やらけっこう入りますよ。

ただし、その分私の体の負担が増えますがww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2014年03月18日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
到着してました(笑)
    コメント(8)