ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユイマーる
ユイマーる
長女・ゆーちゃん(妹たちが大好き、柔道一直線の頑張り屋お姉ちゃん)と次女・あーちゃん(泣き虫で甘えん坊、ちょっと反抗期?)、3女・れーちゃん(体は小さいけど、成長度は3人娘の中でトップかも?)の3人娘のパパをやってます。
家では男1人でちょっと肩身の狭いですが、キャンプでは頼れるパパ?を目指して奮闘中ww
私の嫁さん&3人のママ・たーちゃん、キャンプが大好きになったようだけど・・・、虫はちょっと苦手。特にセミが大嫌い。
愛知県東部から出撃中!!

■■ランキング参加中■■

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
チクッとクリックお願いします。


ファミキャン ブログランキング
こっちもよろしく~(*'-')ゞ

■■応援よろしくです■■

アクセスカウンタ



2016年05月09日

やっぱり竜洋の風は強かった・・・ in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目。

さてさて、竜洋の2日目の朝。

朝からとってもいい天気で、気分は最高ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

やっぱり竜洋の風は強かった・・・ in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目。

と言いたい所ですが・・・。

2日目はいい天気だね。って思った方は、ぜひポチッと。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




前日の夜から風があったので、あまりよく寝れませんでしたヽ(´∞`)ノ アウアウ。

前回の竜洋のキャンプとは大違い(o_△_)oギャフン。

しかも、たーちゃんは夜中に吐いちゃったそうです。

別に体調が悪かったわけではなく・・・。

やっぱり竜洋の風は強かった・・・ in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目。

原因はたぶんこいつ。

風力発電の低周波音による障害じゃないかと。

私の住む豊橋市でも問題になってるんだけど・・・。

風力発電から発せられる低周波音によって、健康被害がおきているといわれてます。

よくある症状が、睡眠障害による頭痛やめまい、吐き気、耳鳴りなど。

いろんな健康被害がでて、風車の建設反対運動まで起こってたりします。

「(´へ`;ウーム、風車もクリーンエネルギーって言われてるけど、なかなか難しいもんだね。



でも、子供達はとっても元気ww

やっぱり竜洋の風は強かった・・・ in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目。

お茶目なことしてみたり。

やっぱり竜洋の風は強かった・・・ in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目。

元気に遊び回ったり。

このキャンプで、ずいぶん上手く乗れるようになりました。

やっぱり竜洋の風は強かった・・・ in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目。

マジメにお勉強したり。

こういう真面目なとこは、いったい誰似なんだろ?

少なくとも私ではないなっww



チェックアウト時間ちょうどくらいに撤収したら~。

寄り道せずに帰宅。



家に帰ると。

やっぱり竜洋の風は強かった・・・ in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目。

五右衛門ふて寝ww

まあ、夜行性だからね~。

実際は家がとっても静かだったせいか、ハッスルしまくり。

ケージのいたるところにウ○チがしてあり(^▽^;)

回し車もウン○だらけで、お掃除が大変でしたww



久しぶりに連続で竜洋に行きましたが。

まさかの低周波音被害にあったので、もうここでキャンプはないかな~って感じです。

キャンプ場の施設は高規格でとってもキレイ。

隣にサウナ付のお風呂あり。

しかも、公営なのでお値段もリーズナブル!!

とってもいいキャンプ場なんですよ、竜洋。

風車さえなければな~(o_△_)oギャフン。



というわけで、ちょっとだけ残念なキャンプとなってしまいました・・・。

さて、次はGWキャンプレポだ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪

低周波音被害なんてあるのね。って思った方は、ポチッとお願いしますww
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ








同じカテゴリー(竜洋海洋公園オートキャンプ場)の記事画像
やっぱり竜洋の風は強かった・・・ in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 1日目。
2016年初キャンプはここ~!! in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目。
2016年初キャンプはここ~!! in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 1日目。
竜洋海洋公園オートキャンプ場 - 2日目 -
竜洋海洋公園オートキャンプ場 - 1日目 -
同じカテゴリー(竜洋海洋公園オートキャンプ場)の記事
 やっぱり竜洋の風は強かった・・・ in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 1日目。 (2016-05-06 22:48)
 2016年初キャンプはここ~!! in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目。 (2016-04-03 12:52)
 2016年初キャンプはここ~!! in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 1日目。 (2016-03-31 18:29)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 - 2日目 - (2012-03-26 12:57)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 - 1日目 - (2012-03-22 18:58)

この記事へのコメント
こんばんは
今回も、前髪パッツンな幼女に萌え萌えでございますよ♫

低周波障害って話には聞きますが、実感湧かないですが、小さい子や高齢者には顕著に症状がでるもんなんですかねσ(^_^;)

そうそう…
うちの奥様が、ペットとしてのハリネズミにたいへん興味を持ちまして・・・
「こいつら、虫が主食のケダモノなんやでぇー!」と言ってやりました(笑)
Posted by ハラポンハラポン at 2016年05月09日 20:22
ハラポンさんへ~。

前髪パッツンこだわりますね~ww

低周波音障害はあまり年齢関係ないんじゃないかと思います。

嫁さん曰く「身の置き所が無くって、すごい嫌な気分だった」そうです。


同志ハラポン奥様!!

ハリネズミ、すっごく可愛いですよ~。

癒されますよ~。

それに、人間だってケダモノですから~ww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2016年05月09日 23:18
こんばんはー!

自分の家も庭から見える位置に風力発電機ありますねー。直線距離で2キロ位ですかね。低周波あんまり気にはなりませんが、これ以上近くには住みたくないですね(;´д`)
Posted by bonbar18bonbar18 at 2016年05月10日 22:39
bonbar18さんへ~。

自宅から風車が見えるってことは・・・。

なんとなくどこかわかったりしてww

うちからそんなに遠くないかもしれませんね~。

風車はあんまり近くに住みたくないですね。

日本だと洋上風力発電も難しそうだし、クリーンエネルギーも大変ですな。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2016年05月11日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり竜洋の風は強かった・・・ in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目。
    コメント(4)