ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユイマーる
ユイマーる
長女・ゆーちゃん(妹たちが大好き、柔道一直線の頑張り屋お姉ちゃん)と次女・あーちゃん(泣き虫で甘えん坊、ちょっと反抗期?)、3女・れーちゃん(体は小さいけど、成長度は3人娘の中でトップかも?)の3人娘のパパをやってます。
家では男1人でちょっと肩身の狭いですが、キャンプでは頼れるパパ?を目指して奮闘中ww
私の嫁さん&3人のママ・たーちゃん、キャンプが大好きになったようだけど・・・、虫はちょっと苦手。特にセミが大嫌い。
愛知県東部から出撃中!!

■■ランキング参加中■■

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
チクッとクリックお願いします。


ファミキャン ブログランキング
こっちもよろしく~(*'-')ゞ

■■応援よろしくです■■

アクセスカウンタ



2016年04月03日

2016年初キャンプはここ~!! in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目。

本日はたーちゃんの実家に行ってから、土岐のアウトレットのつもりでしたが・・・。

れーちゃんが発熱ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

37.5度とそれほど高熱ではないけど、明日の入園式のことを考えておうちでゆっくりすることに。

なので、その間に竜洋のレポをやっつけちゃいますww



さてさて、竜洋海洋公園キャンプ場2日目です。

2016年初キャンプはここ~!! in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目。

それほど寒さも厳しくなかったせいか、テント内もほとんど結露せず。

非常に風も穏やかで、いい天気。

奥に見える風車、この朝はゆっくりと回っておりましたよ。

やっぱ天気がいいと嬉しいよね。って思った方は、ぜひポチッと。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




いつもの早起き組みは朝焚き火。

2016年初キャンプはここ~!! in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目。

ゆーちゃんの焚き火っぷりも堂に入る感じになってきましたねww

れーちゃんは大好きな火バサミで遊んでおりましたが・・・。

ゆーちゃんにぶつけて軽く怪我をさせちゃいました(-_-;)

人様の子でなくってよかった・・・。

気をつけないといけませんね。

2016年初キャンプはここ~!! in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目。

竜洋のCサイト貸し切り状態なので。

こんなに広々ww

2016年初キャンプはここ~!! in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目。

機能はドッチビーでしたが、この日はバトミントン。

あーちゃんの頭にシャトルが直撃して、ゆーちゃん大笑いの図ww

こんなほのぼのしたキャンプもいいですね~。

2016年初キャンプはここ~!! in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目。

お姉ちゃんとケンカしたみたい・・・。

こちらもほのぼのしておりますなww



さすが高規格キャンプ場。

日曜日からの宿泊にも関わらず、たくさんの方がキャンプしてました。

しかも、関東方面からのキャンパーもたくさんいらしててビックリ。

施設もキレイだし、隣にお風呂もあるし。

野趣には乏しいですが、いいキャンプ場です。

風さえなければねww



そんなこんなで、2016年のキャンプシーズンが始まりました~。

よくよく考えたら、テント張るのも半年ぶりくらいでちょっととまどったとこもありましたが(^▽^;)

今年はゆーちゃんが6年生になり、中学も見えてきたので今年のうちになるべく遊んでもらわないといけないな~なんて思っておりますが。

さて、次はいつ出撃出来るのか・・・。

そんなこんなの竜洋キャンプでした~。

次はGWかな?って思った方は、ポチッとお願いしますww
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







同じカテゴリー(竜洋海洋公園オートキャンプ場)の記事画像
やっぱり竜洋の風は強かった・・・ in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目。
やっぱり竜洋の風は強かった・・・ in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 1日目。
2016年初キャンプはここ~!! in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 1日目。
竜洋海洋公園オートキャンプ場 - 2日目 -
竜洋海洋公園オートキャンプ場 - 1日目 -
同じカテゴリー(竜洋海洋公園オートキャンプ場)の記事
 やっぱり竜洋の風は強かった・・・ in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目。 (2016-05-09 12:08)
 やっぱり竜洋の風は強かった・・・ in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 1日目。 (2016-05-06 22:48)
 2016年初キャンプはここ~!! in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 1日目。 (2016-03-31 18:29)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 - 2日目 - (2012-03-26 12:57)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 - 1日目 - (2012-03-22 18:58)

この記事へのコメント
んー
んー
んぅー
何度見ても
そのウッドな焚火台
いい感じです(๑•̀ㅂ•́)و✧

それにも増しても、お子さんの生き生きとした表情がステキっすね♡

なんか、ユイマーるさんや、他の方のブログを見てたら、無理してでもGWキャンプをしちゃいたくなってきましたねw
どうしようかな(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
Posted by ハラポンハラポン at 2016年04月03日 13:25
ハラポンさんへ~。

構造簡単なので、ハラポンさんなら作れるんじゃないかと思いますよ~。

一応、うちの自作アイテムのカテゴリーで紹介してるので、良ければ参考にしてやってください。

まあネットで探せばもっとすごいのもありますよ~ww

GWキャンプ、行くならそろそろ予約しないと有名キャンプ場はすでによやくいっぱいですしね。

うちはもちろん予約完了しておりますよ~ww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2016年04月03日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年初キャンプはここ~!! in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 2日目。
    コメント(2)