ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユイマーる
ユイマーる
長女・ゆーちゃん(妹たちが大好き、柔道一直線の頑張り屋お姉ちゃん)と次女・あーちゃん(泣き虫で甘えん坊、ちょっと反抗期?)、3女・れーちゃん(体は小さいけど、成長度は3人娘の中でトップかも?)の3人娘のパパをやってます。
家では男1人でちょっと肩身の狭いですが、キャンプでは頼れるパパ?を目指して奮闘中ww
私の嫁さん&3人のママ・たーちゃん、キャンプが大好きになったようだけど・・・、虫はちょっと苦手。特にセミが大嫌い。
愛知県東部から出撃中!!

■■ランキング参加中■■

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
チクッとクリックお願いします。


ファミキャン ブログランキング
こっちもよろしく~(*'-')ゞ

■■応援よろしくです■■

アクセスカウンタ



2015年12月07日

これで今年はキャンプ納め・・・ in 設楽オートキャンプ場

ちょっとキャンプレポの更新が遅れ気味ですが(^▽^;)

さてさて、設楽オートキャンプ場2日目。

そんな大したレポでもないので、さくっといきますww


朝起きてみても、冷え込みは大したことなく。

11月は全国的に気温が高く、標高600mくらいある設楽でも木々の色づきは遅め。

これで今年はキャンプ納め・・・ in 設楽オートキャンプ場

やっぱ地球温暖化が進んでるんでしょうかね~?

今年は紅葉が遅いね~。って思った方は、ぜひポチッと。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




それでも、起きてきた娘っこたちは「焚き火したいから、火を熾して~」と。

これで今年はキャンプ納め・・・ in 設楽オートキャンプ場

みんなで「あ~でもない、こ~でもない」と火遊びにいそしんでおりました。

今回はうちから薪を2束ほど持ってきましたが、杉だったせいかとってもよく燃えまして・・・。

ゆーちゃんから「もっと薪たくさん持ってきといてよ~」とお叱りを受けてしまいました('〇';)

テント泊じゃないので、撤収も楽々ですが。

やっぱり立つ鳥跡を濁さず!!

みんなでお掃除もしっかりやります。

これで今年はキャンプ納め・・・ in 設楽オートキャンプ場

れーちゃんとゆーくんの共同作業ww

やらせっぽく見えますがww

2人ともちゃんとお手伝いしてくれましたよ~、それなりにww

寒さもそれほど厳しくなかったので、冬キャン初体験のちーちゃんファミリーにはちょうどいいキャンプだったかな~。

これで今年はキャンプ納め・・・ in 設楽オートキャンプ場

帰りは新城に新しく出来た道の駅「もっくる新城」へちょっと寄り道。

来年開通予定の新東名新城ICの近くにある道の駅。

けっこうな賑わいで、フリマや産直の野菜の販売なんかもしてました。



ちーちゃんファミリーとは、来年一緒にキャンプ行こうね~っと約束できたし。

2日目はちょっと怪しげな天気でしたが、キャンプ中は雨に降られることなく楽しめましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



今年はこれでキャンプ納めっぽい我が家・・・。

「(´へ`;ウーム、ブログネタが無くなっちゃうな(-o-;

そんなこんなで楽しいキャンプでしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

これで今年はキャンプ納めなのね。って思った方は、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







同じカテゴリー(設楽オートキャンプ場)の記事画像
恒例の半額キャンペーン行ってきましたww in 設楽オートキャンプ場 1日目。
お誕生日キャンプ in 設楽オートキャンプ場 その3。
お誕生日キャンプ in 設楽オートキャンプ場 その2。
お誕生日キャンプ in 設楽オートキャンプ場 その1。
設楽オートキャンプ場 - 番外編 -
設楽オートキャンプ場 - 2日目 -
同じカテゴリー(設楽オートキャンプ場)の記事
 恒例の半額キャンペーン行ってきましたww in 設楽オートキャンプ場 1日目。 (2015-11-30 21:06)
 お誕生日キャンプ in 設楽オートキャンプ場 その3。 (2014-12-01 18:01)
 お誕生日キャンプ in 設楽オートキャンプ場 その2。 (2014-11-27 15:01)
 お誕生日キャンプ in 設楽オートキャンプ場 その1。 (2014-11-26 15:01)
 設楽オートキャンプ場 - 番外編 - (2012-01-05 09:10)
 設楽オートキャンプ場 - 2日目 - (2012-01-02 17:27)

この記事へのコメント
楽しかったようで何よりですね~。
新城方面は逆なので行けないけれど
なんか楽しそうな場所が増えてきてますね♪

年越しの時に回るという手もあるな~

しかし、今秋になって急激に冷え込んで氷点下が連日…

しかも天気が微妙過ぎて、どっちに使用か悩み中~
(行くのは間違いないんだけど、テントかバンガローかw)
Posted by くむくむ at 2015年12月08日 21:28
こんちは~。

土日の天気、なんとかなりそうですね~。

気温もほどほどのようだし、キャンプ日和になりそうですね。

寒いのはなんとかなりますけど、寒くて雨はきついですもんね(^▽^;)
Posted by ユイマーるユイマーる at 2015年12月11日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これで今年はキャンプ納め・・・ in 設楽オートキャンプ場
    コメント(2)