ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユイマーる
ユイマーる
長女・ゆーちゃん(妹たちが大好き、柔道一直線の頑張り屋お姉ちゃん)と次女・あーちゃん(泣き虫で甘えん坊、ちょっと反抗期?)、3女・れーちゃん(体は小さいけど、成長度は3人娘の中でトップかも?)の3人娘のパパをやってます。
家では男1人でちょっと肩身の狭いですが、キャンプでは頼れるパパ?を目指して奮闘中ww
私の嫁さん&3人のママ・たーちゃん、キャンプが大好きになったようだけど・・・、虫はちょっと苦手。特にセミが大嫌い。
愛知県東部から出撃中!!

■■ランキング参加中■■

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
チクッとクリックお願いします。


ファミキャン ブログランキング
こっちもよろしく~(*'-')ゞ

■■応援よろしくです■■

アクセスカウンタ



2015年09月29日

2日目はマッタリキャンプ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

さてさて、奥飛騨温泉郷オートキャンプ場、2日目の朝。

朝の6時ちょっと前の焼岳は・・・。

雲にすっぽり覆われて、姿は全く見えません(o_△_)oギャフン。

2日目はマッタリキャンプ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

昨日も今日も・・・。

ほんと雲が多いな~。



6時を過ぎても、私以外誰も起きてこないので。

当然朝風呂へ向かいますww

キャンパー専用の露天風呂、朝6時から入れるのでありがたい。

やっぱりみなさん同じ事を考えるようで、6時過ぎにお風呂へ行ったらけっこうな人が入ってました。

朝風呂は気持ちいいよ、ホント。って思った方は、ぜひポチッと。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




朝風呂を堪能してテントへ戻ると。

2日目はマッタリキャンプ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

腹減りギャング参上!!

食料が詰まったカゴから、獲物を見つけてくわえてきますww


関東だししょうゆ、美味しかった~。

おススメ~、限定品だけどまだまだ店頭でも買えると思いますよ~。



この日はな~にも予定を入れてなかったので、ノンビリマッタリ。

好きなことをして過ごします。

トンネルコネクトの前にタープを張ったので。

2日目はマッタリキャンプ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

読書したり~。

読んでるのは、昨日と一緒、帯ギュですww

2日目はマッタリキャンプ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

こっちはまたまたお菓子(^▽^;)

動物ビスケットで満足なり(´▽`)



食べてばかりでは豚になるのでww

体も動かします。

2日目はマッタリキャンプ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

リップスケート、このキャンプであーちゃんも滑れるようになりました。

ゆーちゃんと一緒に編み出した練習方法が~。

2日目はマッタリキャンプ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

キックボードを補助輪代わりに使う方法(σo ̄)ホォホォ。

君たち良く考えたね。

これなら1人でも練習出来ますな。



そして、ゆーちゃんはというと。

さすがはお姉ちゃん。

2日目はマッタリキャンプ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

真ん中のジョイントバーを取り外して、左右の足を独立させた状態での滑りをマスター!!

やるね、ゆーちゃん。


私はまだこの滑りが上手く出来ません(-o-;

とうとう父を超えたか~ww



そうこうしてると、お昼過ぎにさーちゃんファミリーが到着。

1日遅れだけど強引に我が家がお誘いして、奥飛騨まで来てくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

2日目はマッタリキャンプ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

定番の囲炉裏連結スタイル~。

一方でBBQしつつ、もう一方のコンロではダッチでお料理。

さーちゃんパパが豚汁を作ってくれるってことなので~。

2日目はマッタリキャンプ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

娘っこたちもお手伝い。

ちょっと危なっかしい場面もありましたが(^▽^;)

2日目はマッタリキャンプ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

豚汁美味しかったよ~。

2日目はマッタリキャンプ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

この日も当然焼きマシュマロ。

薪も1日天日干ししたおかげか、いい感じで燃えてくれました。

最後に〆のお風呂に入ってヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


3日目に続く~。

豚汁って美味しいよね~。って思った方は、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







同じカテゴリー(奥飛騨温泉郷オートキャンプ場)の記事画像
温泉キャンプは大荒れ・・・ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 3日目。
温泉キャンプは大荒れ・・・ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。
温泉キャンプは大荒れ・・・ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 1日目。
温泉キャンプは大荒れ・・・ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 1日目の寄り道。
3泊キャンプも無事終了ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 4日目。
目指せ、河童橋!!上高地に行ってきました in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 3日目。
同じカテゴリー(奥飛騨温泉郷オートキャンプ場)の記事
 温泉キャンプは大荒れ・・・ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 3日目。 (2016-05-18 12:08)
 温泉キャンプは大荒れ・・・ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。 (2016-05-16 12:06)
 温泉キャンプは大荒れ・・・ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 1日目。 (2016-05-13 12:02)
 温泉キャンプは大荒れ・・・ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 1日目の寄り道。 (2016-05-11 12:04)
 3泊キャンプも無事終了ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 4日目。 (2015-10-02 12:20)
 目指せ、河童橋!!上高地に行ってきました in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 3日目。 (2015-09-30 17:57)

この記事へのコメント
こんばんは~♪

長男に、ゆーちゃんの写真見せたら

『真ん中のバーが外れるなんて知らんかったし、それで滑るなんて

あり得ね~ノ)゚Д゚(ヽ

 そんなハイレベルの奴初めて見た!』

って驚愕してました。(((゚Д゚)))

 温泉いいな~。
Posted by しらすしらす at 2015年09月29日 20:35
しらすさんへ~。

あれ?リップスケートのバーが外せるの知らなかったっけ?

と言っても、バーを外して滑れるのは今のところゆーちゃんだけ。

私ももっと練習しないとな~ww

やっぱり温泉付きキャンプ場は最高だね('▽'*)ニパッ♪
Posted by ユイマーるユイマーる at 2015年09月30日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日目はマッタリキャンプ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。
    コメント(2)