ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユイマーる
ユイマーる
長女・ゆーちゃん(妹たちが大好き、柔道一直線の頑張り屋お姉ちゃん)と次女・あーちゃん(泣き虫で甘えん坊、ちょっと反抗期?)、3女・れーちゃん(体は小さいけど、成長度は3人娘の中でトップかも?)の3人娘のパパをやってます。
家では男1人でちょっと肩身の狭いですが、キャンプでは頼れるパパ?を目指して奮闘中ww
私の嫁さん&3人のママ・たーちゃん、キャンプが大好きになったようだけど・・・、虫はちょっと苦手。特にセミが大嫌い。
愛知県東部から出撃中!!

■■ランキング参加中■■

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
チクッとクリックお願いします。


ファミキャン ブログランキング
こっちもよろしく~(*'-')ゞ

■■応援よろしくです■■

アクセスカウンタ



2015年06月29日

雨のち晴れの父の日キャンプ in くのわき親水公園キャンプ場 2日目。

さてさて、父の日キャンプの2日目です。

振り替え休日のおかげで、くのわき貸し切りキャンプとなりましたが・・・。

夏のカオスなくのわきを知ってるだけに、「あまりに静か過ぎてちょっと怖かった」とたーちゃん。

そんな贅沢なことを言っちゃ駄目だよww

雨のち晴れの父の日キャンプ in くのわき親水公園キャンプ場 2日目。

確かに聞こえるのはカラスの鳴き声だけだったからね・・・。

いつも通り一番先に目を覚ましましたが、誰もいないのでいつもの周りのサイト偵察散歩はしないで
、朝焚き火しながらマッタリとコーヒーを飲みます。

朝焚き火もいいよね。って思った方は、ぜひポチッと。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




我が家のいつものパターン。

私の次に起きてくるのは、この2人。

雨のち晴れの父の日キャンプ in くのわき親水公園キャンプ場 2日目。

仲良くドッチビーで遊んでおりました。



6時過ぎくらいでしたが、この日は騒いでもOK。

雨のち晴れの父の日キャンプ in くのわき親水公園キャンプ場 2日目。

なんせうちら以外、誰もおりませんからww

雲はちょっと多めだけど、乾燥撤収が期待できる空模様です。



朝焚き火を満喫したら、朝ご飯。

ホットサンド作るつもりでしたが、前日の夜のお肉が残ってたので、朝焼肉ww

これもある意味、我が家の定番です。

前日に買出しした時に買った牛タン。

炭火で焼いたパンに、炭火で焼いたタン塩。

それをサンドして食べましたが・・・。

とっても美味しかった~ww

朝から幸せな気分になりました(*^.^*)


撤収準備をある程度済ませたら。

雨のち晴れの父の日キャンプ in くのわき親水公園キャンプ場 2日目。

当然大井川へ向かいます。

こっちも誰もおりません。

雨のち晴れの父の日キャンプ in くのわき親水公園キャンプ場 2日目。

どうせ本格的な川遊びは出来ないだろうと、水着は持ってこなかったので、軽~く水遊び。

雨のち晴れの父の日キャンプ in くのわき親水公園キャンプ場 2日目。

私はドボンスポットの偵察。

今年も楽しめそうですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちょっと上流まで探索して帰ってみると・・・。

雨のち晴れの父の日キャンプ in くのわき親水公園キャンプ場 2日目。

れーちゃん、パンイチで体を休めておりました(^▽^;)

まあ、そうなるよねww

ちなみに、羽織ってるタオルはれーちゃんお気に入り。

献血ちゃんタオル・・・、パパの血と汗と涙の結晶ですww



イマイチ気温が上がらず、水も冷たかったので早々に撤収。

お昼ごはんを食べます。

基本インアウトフリーのくのわき、撤収日ものんびり過ごさせてもらいます。

雨のち晴れの父の日キャンプ in くのわき親水公園キャンプ場 2日目。

やっぱヘキサタープは設営、撤収が楽でいいね~。


もっと早く買っておくべきでした、反省ヾ(_ _。)ハンセイ・・・。


そして、誰もいなくなった・・・。

雨のち晴れの父の日キャンプ in くのわき親水公園キャンプ場 2日目。

ってなわけで、撤収完了ww

貴重な振り替え休日を使っての、父の日キャンプ。

快晴とはいかなかったけど、乾燥撤収も出来て満足でした。

次のキャンプは、夏休みキャンプだな~。

もう少しで夏休みだね~って思った方は、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







同じカテゴリー(くのわき親水公園キャンプ場)の記事画像
雨キャンプにはご用心!! in くのわき親水公園キャンプ場 2日目。
今年最後の川遊びキャンプ in くのわき親水公園キャンプ場 1日目。
リベンジキャンプ大成功ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! in くのわき親水公園キャンプ場 2日目。
今年もお世話になりま~す in くのわき親水公園キャンプ場 1日目。
夏休み突入キャンプ in くのわき親水公園キャンプ場 3日目。
夏休み突入キャンプ in くのわき親水公園キャンプ場 2日目。
同じカテゴリー(くのわき親水公園キャンプ場)の記事
 雨キャンプにはご用心!! in くのわき親水公園キャンプ場 2日目。 (2016-11-02 19:10)
 今年最後の川遊びキャンプ in くのわき親水公園キャンプ場 1日目。 (2016-10-25 17:40)
 リベンジキャンプ大成功ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! in くのわき親水公園キャンプ場 2日目。 (2016-07-28 12:04)
 今年もお世話になりま~す in くのわき親水公園キャンプ場 1日目。 (2016-07-26 16:05)
 夏休み突入キャンプ in くのわき親水公園キャンプ場 3日目。 (2015-07-29 12:10)
 夏休み突入キャンプ in くのわき親水公園キャンプ場 2日目。 (2015-07-27 15:29)

この記事へのコメント
パンイチれーちゃん、めっちゃカワイイっす!ww

そうそう。カオスはキツイんだけど、貸し切りだとちと寂しい。
よくわかります( ・ ω ・ )

ここんとこ雨予報だからか貸し切りばかり。
キャンブブームはどこでおきてるの?な磯野より
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2015年06月29日 18:51
キャンプいいな~。タープいいな~。

・・・・あれっ、もう私がタープ買う理由なくなったし!ww

ヘキサとレクタタープを、持ってる気分になりました。(爆)
Posted by しらすしらす at 2015年06月29日 22:53
2つも新幕デビューですか
おめでとうごうざいます

やっぱり夏はオープンタープがいいよね
開放感が違う^^

平日キャンプうらやましいです
Posted by あやパパあやパパ at 2015年06月30日 19:08
磯野☆米炊くの助さんへ~。

パンイチ画像、お気に召していただけたようでなによりですww

まあ、この時期にしかこんな写真撮れませんからね~。

カオス過ぎるのも、寂しすぎるのも・・・。

何事も極端はよくないですな~。

お互い、雨予報でもなんとかなっちゃう晴れ体質はうれしい限りですねww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2015年07月01日 09:16
しらすさんへ~。

もうキャンプ禁断症状ですかな?

ヘキサ駄目になったんだから、新しいの購入申請すればいいのに~。

まあ、うちもヘキサは持ってる気分だけどねww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2015年07月01日 09:17
あやパパさんへ~。

エッグドームはおまけのデビューですww

オープンタープはいいですね~。

今まで買わなかったのを反省しております。

レクタは・・・、よろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
Posted by ユイマーるユイマーる at 2015年07月01日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のち晴れの父の日キャンプ in くのわき親水公園キャンプ場 2日目。
    コメント(6)