ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユイマーる
ユイマーる
長女・ゆーちゃん(妹たちが大好き、柔道一直線の頑張り屋お姉ちゃん)と次女・あーちゃん(泣き虫で甘えん坊、ちょっと反抗期?)、3女・れーちゃん(体は小さいけど、成長度は3人娘の中でトップかも?)の3人娘のパパをやってます。
家では男1人でちょっと肩身の狭いですが、キャンプでは頼れるパパ?を目指して奮闘中ww
私の嫁さん&3人のママ・たーちゃん、キャンプが大好きになったようだけど・・・、虫はちょっと苦手。特にセミが大嫌い。
愛知県東部から出撃中!!

■■ランキング参加中■■

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
チクッとクリックお願いします。


ファミキャン ブログランキング
こっちもよろしく~(*'-')ゞ

■■応援よろしくです■■

アクセスカウンタ



2015年05月15日

ようやく今年初キャンプ IN 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

さてさて、奥飛騨温泉郷オートキャンプ場の2日目。

1日目は雨が降ったり止んだりの微妙な天気でしたが・・・。

ようやく今年初キャンプ IN 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

朝はちょっとモヤモヤ。

まあ、昨日雨が降ったから仕方ないよね。

のんびり温泉キャンプは最高だね。って思った方は、ぜひポチッと。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



いそいそと囲炉裏テーブルをセッティングして朝焚き火('▽'*)ニパッ♪

ようやく今年初キャンプ IN 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

ちょっと寒かったので、焚き火の暖かさが心地よいです(´▽`) ホッ。

ようやく今年初キャンプ IN 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

あやママさんがうちのサイトに来てくれたので、ちょっと女子トーク。

大人の女性2人に囲まれて、もじもじするれーちゃんモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ。

ようやく今年初キャンプ IN 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

でも、れーちゃんの告白にビックリして、ちょっと引き気味の大人女子ww

さて、どんな会話だったんでしょうね~?



そして、子供たちは朝人生ゲーム。

昨日の夜も、白熱しておりましたね。

ようやく今年初キャンプ IN 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

スマホのゲームに慣れた現代っ子でも盛り上がれます。

不朽の名作ですね。


ちょっと背景に洗濯物があって、生活観が丸出しww

そんな状況でも、子供達が楽しんでくれるのはいいのですが・・・。



夏草やつわものどもが夢の跡・・・。



ようやく今年初キャンプ IN 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

片付けをしないまま、子供たちは次の遊びに(-_-;)



というわけで、たーちゃんの雷炸裂!!



子供たちがすぐに招集され、片付け開始~。

怒られてる写真を載せないのは、武士の情けですよww



そうこうするうちに、青空~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ようやく今年初キャンプ IN 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

残雪を纏った焼岳がキレイに見れます。

あ~っ、来てよかった~(*^-^)ニコ。

素晴らしいキャンプ日和。



そして、撤収日和ww

うちはもう1泊しますが、しらす家とあやパパ家は本日が撤収日。



お手伝いしようかな~って思ったけど、夫婦仲良く愛の撤収作業中だったので、写真だけww

でも、愛の撤収作業って、なんか微妙な言葉の気もするな・・・。

ようやく今年初キャンプ IN 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

しらすママも頑張って手伝いますが・・・。

昨晩のお酒が過ぎたようで、すぐにダウンΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

ようやく今年初キャンプ IN 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

あ~っ、気持ち悪いよ~」と連呼しておりました。

楽しくってお酒もすすんじゃったってことだよね?ww



みんなでそろって記念撮影。

ようやく今年初キャンプ IN 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

モザイク掛けたくなかったから、画像のサイズは小さめで。

でも、みんな笑顔な雰囲気は伝わってくるでしょ?ww

次は、お盆に謎のキャンプ場で会いましょう。



みんなが帰ったあとは~。

れーちゃんが豪快な椅子寝を披露してくれたりww

ようやく今年初キャンプ IN 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

「みんな帰っちゃって、ちょっと寂しいな~」って、たーちゃんが黄昏てみたり。

ようやく今年初キャンプ IN 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

夕焼けに染まる焼岳も風情がありますね。

ようやく今年初キャンプ IN 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

なんだかんだ言っても、子供達は元気に遊びます。

2人ともいい顔してるよ('▽'*)ニパッ♪



日が落ちたら、昨日出来なかった夜焚き火。

こうやってみんなと語り合いたかったね~。

ようやく今年初キャンプ IN 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。

しらすさんから薪をたくさん頂いたので、遠慮することなくジャンジャン燃やします。

焼きマシュマロも楽しんでおやすみなさいヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪



3日目につづく~。

久しぶりの焚き火、楽しそうだね。って思った方は、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







同じカテゴリー(奥飛騨温泉郷オートキャンプ場)の記事画像
温泉キャンプは大荒れ・・・ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 3日目。
温泉キャンプは大荒れ・・・ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。
温泉キャンプは大荒れ・・・ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 1日目。
温泉キャンプは大荒れ・・・ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 1日目の寄り道。
3泊キャンプも無事終了ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 4日目。
目指せ、河童橋!!上高地に行ってきました in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 3日目。
同じカテゴリー(奥飛騨温泉郷オートキャンプ場)の記事
 温泉キャンプは大荒れ・・・ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 3日目。 (2016-05-18 12:08)
 温泉キャンプは大荒れ・・・ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。 (2016-05-16 12:06)
 温泉キャンプは大荒れ・・・ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 1日目。 (2016-05-13 12:02)
 温泉キャンプは大荒れ・・・ in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 1日目の寄り道。 (2016-05-11 12:04)
 3泊キャンプも無事終了ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 4日目。 (2015-10-02 12:20)
 目指せ、河童橋!!上高地に行ってきました in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 3日目。 (2015-09-30 17:57)

この記事へのコメント
片づけ出来なかったのは、我が家の長男次男のせいですね~。

 今度片づけ無かったら、背負い投げお願いします!

けど、娘だけは勘弁して下さい!ww

 
Posted by しらすしらす at 2015年05月15日 20:10
しらすさんへ~。

了解(*'-')ゞリョウカイ♪

背負い投げだと優しいので、今度関節技をおみまいします(o_△_)oギャフン

うちのたーちゃんの関節技は痛いですよww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2015年05月17日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく今年初キャンプ IN 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 2日目。
    コメント(2)